09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

Perfume 「ねぇ」衣装、ジャケ写!その他諸々!

今日サイトを覗いたらすごいことになってました。

表紙はこんなに↓なってるし。
P101015-1.jpg
なんか衣装と帽子がすごいですね。
これで踊るんですか???

みんなますます綺麗になって、この写真をみた印象は・・・スターだ!・・・と思ってしまった・・・。
アイドルからテクノポップユニットを経て、Perfumeはスターになってしまいました・・・。
なんて大げさかもしれませんが、この衣装はそれ程のインパクト!!!

そして「ねぇ」のジャケ写も公開↓
P101015-2.jpg

これもすごいじゃあありませんか・・・。
初回限定版のために違う衣装が用意されているなんて・・・。
なんか立派になっちゃって、ちょっと感激です。

初回限定版、なんかちょっとK-Popっぽい???
帽子のせいでしょうか???

これってちょっとフライングしてライブ参加者限定でドームで売ってくれないかな~~~。

そしてドーム公演の特設ページもリニューアル↓・・・ですよね?
P101015-3.jpg
あと19日しか無いんですか!!!!ちょっと焦った・・・。

とうとう来てしまうんですね、ドーム公演の日が・・・泣けるかも~~~(遠くて3人が見えなくて???)


そしてTV情報も追加が!

ドームライブもWOWOWで放送されるんですね!めでたい!
(またスカパーで契約しないといけませんが・・・)

それで喜んでいたらすぐ下の出演情報を見逃す所でした!
なんとまた18日のスマスマに出るんですね!

マジですか????信じられません!
もう、ほんとにスターです・・・。
もう2回目だから堂々と出ちゃうんでしょうね!

ん???今スマスマのホームページへ行ったら18日にはPerfumeの文字が無い!
急遽決まったのかな?
で、ビストロでも無さそうなので何をやるのか?やっぱり一緒に歌って踊るのかなあ???
何にしても楽しみです!


しかしスマスマ出演もそうですが、なによりもこの衣装で僕はやられました!
色使いといいもう日本の域を越えてます!
もう世界デビューしそうな予感!

なんかレディ・ガガみたいな雰囲気にも見えます。
まあ、レディ・ガガはもっとすごいですけど・・・。

しかしそんなビシっと決まった衣装を着ながらも、かわいい!(レディ・ガガはねえ・・・)
しかもまたダンスを踊って歌っちゃうんでしょう?
やばいです。

ほんとに3人とも綺麗で・・・ますますハマりそうです・・・いや、ハマるでしょう・・・。

とりあえず来週の木曜日(21日)にPerfume LOCKS!で「ねぇ」が宇宙初オンエア!ですね!

聞かねば~~~!

あ!かしブロなかなかアップされませんね~。
またリハで疲れ果ててブログをアップする気力もなく・・・で無ければいいんですが・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:26  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/247-d22e0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
