07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

Perfume MJ 10月10日

今回は何をやるのかと思いきや?なんと運動会でした。

Perfumeは大会実行委員という微妙な立場でした↓

衣装は見るからに競技はできない感じ。
でも、AKBも普段の衣装なんだけど走れる感じがする。
Perfumeは本当におしとやかな衣装でした。
P101012-1.jpg
毎日ドームのリハーサルで疲れているのもあるし、運動会に出てもし怪我でもしたら洒落にならないのでおとなしくさせてもらったのかもしれません。

それから衣装もそうだけど、もしPerfumeがこの運動会で一緒に走ったりするのを想像してみると・・・ちょっと馴染めないような気がします。
争いごとが似合わない???みんな仲良く平和なんです。
本当は彼女達もきゃっきゃとやりたいのかもしれませんけどね。

大会委員長と言いつつ、まあ普通のトークを進行です。
AKBに質問!
P101012-2.jpg
この景色ってなんか微妙な感じ。
当然お互いにライバル意識はあるでしょうから・・・。

最初に見た時はなんかトークがギクシャクしているかな?と思って見ていたんですが、見直してみるとそうでもなくお互いに気さくに喋ってました。
考えすぎですね。

運動神経がいいという話で”かしゆか”が↓
P101012-4.jpg

”あ~ちゃん”言われて満更でもない・・・ところが・・・。
P101012-3.jpg

AKB一の俊足らしい大島優子から競争してみますか?と挑戦状・・・。
さすがに”あ~ちゃん”↓
P101012-5.jpg
本当は”あ~ちゃん”もちょっと自信はあると思うんですよね。
絶対足速そうだから。

更に畳み掛ける大島優子↓
でも”のっち”が”あ、もうすぐスタート!”って助け舟を出す?
実際話している間に4人5脚がスタートしちゃったんですよね。
P101012-6.jpg
字幕も徒競走対決???ってなってるし。
しかし、これが実現すると本当にPerfume VS AKBが実現してしまうわけで、勝った負けたでまたnet上で騒がれるかもしれませんね

つづいてナビゲーター的なトーク。
”かしゆか”がまた質問↓
P101012-7.jpg
パン食い競争だから食欲旺盛?
回りくどい言い方だけど用は食いしん坊はだれ?ってことですね

次は”のっち”がスマイレージに運動会の思い出について質問したりとか↓
P101012-8.jpg

”かしゆか”がSCANDALに体を使った特技について質問したりとか進行してました↓
P101012-9.jpg

そしてスタジオに戻って最後の歌のゲスト”May’n”の全国ツアーでの食べたものの紹介で”のっち””肉肉しいですね”
P101012-10.jpg

”かしゆか”↓
P101012-11.jpg

で歌に行って終了。

次回も運動会、つづくそうです。

”あ~ちゃん”と大島優子の競争は!!!実現しないか・・・。


しかしこういう競技をするとやはりAKBは激しい競争の環境の中にいるのですごく生き生きしてます。
Perfumeはそこまで闘争心がでないかなぁ。

それにもし走らされたら・・・”かしゆか”の遅いのが・・・けど一度一生懸命走っている”かしゆか”を見てみたい気もします

”のっち”はどうなんだろうか?
そこそこ速そうな感じはしますが・・・。
これも見てみたい!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:08  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャンプ

は あ~ちゃん の得意技、昔の動画でも小スキップ多め。
AKBはカメラに大きく写ってない時は 休んでる、 の切り替えが上手い?
mmx |  2010.10.13(Wed) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: ジャンプ

走るよりジャンプ系の方がとくいなんですかね。
でも、やっぱり陸上系が得意そうですね。
のっちぃのっち |  2010.10.14(Thu) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/244-4948a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
