07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

Perfume MJ 9月26日

昨日はナビゲーターのお仕事だけでした。

NHK繋がりでゲゲゲの女房の特集
大半がインタビューでした。
こんな感じで↓
衣装も今まで見たこと無いすっかり秋バージョンだったので、新しい収録?
マネージャーブログに書いてあった収録の時かな?
P100927-1.jpg

あたりまえですが、ちゃんとインタビューもこなします。
もうこういう仕事もほんとに落ち着いてきました。
安心してみれます。
P100927-2.jpg

そしてちょっと砕けた感じの楽屋訪問コーナー!
ジャンプして着地した体で登場!
もうカメラさんの撮り方が上手くいってなくて、飛び上がる前から映ってた・・・というか編集の問題かな?

さあ!やってまいりました!って3人とも生き生き!
こういうのって楽しいよねぇ。
見ている方も楽しい!
P100927-3.jpg

ドキドキですねって”あ~ちゃん”言ってるけど、明らかにいたずらっ子の顔になってる・・・。
前回は日本語の通じない外人さんだったようで・・・これも見たかった!
P100927-4.jpg

今回は藤井フミヤさん。
日本人相手だから楽~~~に進みます。
普通のインタビュー。

しかしこんな3人が楽屋に来てくれたらうれしいだろうなあ・・・。
P100927-5.jpg

私服で収録から飲み会まですべてこなすというのを聞いて、本当のスターですね!と”あ~ちゃん”。
確かに普段からTVの姿でいられるとはすごいと思う・・・。
P100927-6.jpg

そしてお子さんの年の話になってビックリしたのは、19歳。
若っかいなあ~~~。
P100927-7.jpg
年齢紹介でさり気に”のっち”が22歳になってた!

48歳ということで、全然見えないと。
お兄ちゃんですね!と言われたらその響きも悪くないねとまんざらでもないです。
そりゃ、こんな3人がお兄ちゃん!と慕ってきたらうれしいでしょう!
付き合うとかいう年齢差ではないですからねぇ。
P100927-8.jpg

そして最後はACIDMANの紹介!
P100927-9.jpg

今回もエンディングは無くこんな感じでした。

ちょっと前までちゃんと1本ずつまとめててオープニングからエンディングまで撮っていた気がするけど、最近はいろいろ撮って編集で繋ぐというスタイルですかね?
その方がまとめて撮れるしいいのかな・・・。


昨日はかしブロは無く、????と思ったら”のっち”!じゃあないですか!
久々の内容は!!!
つぶやいた・・・。

しかも”のっち”ワールド全開!
”ぺ”よりも”ぺた”の方がかわいいですか!
うーーーーん、両方かわいいと思うけど・・・。

で、22歳になった感想とか意気込みとか????無いんですね・・・。
いや、いくつになってもこんな”のっち”でありつづける!というメッセージなんですね!
と勝手に納得・・・。

でもいいんです。
こんなつぶやきでも書いてくれるとうれしい!

タクシーにてと書いてあったけど、携帯から投稿できるのかな?
当たり前か?

そろそろ”あ~ちゃん”も登場しないかな~~~。
つぶやきでもいいから・・・ビデオでつぶやくって新しいかも・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:47  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/229-4a7afe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
