07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

Perfume 一昨日のブログの謎???

たしかに確認したんです。
19日にはアップされなかったんでまた開いちゃったなーーーと。
そしたら昨日の朝見たら19日分がアップされてる・・・。

もしかして投稿日をいつにでも設定できるようにしたのかな?
まあ、このFC2ブログなんて過去でも未来???(はやったことないけど)でも自由に投稿日は選択できますから別にいいんですけど、そういう必殺技を使ったのかな???

今もまだ20日のブログはアップされていないけど、明日アップされていたら”かしゆか”はそういう魔法を手に入れたっちゅう事ですね。


19日の話題はおみやげでもらったPerfumeチョコ。
香水の香りのするチョコレートでしょうね。

おいしかったーーーと書いてある割りには香りは・・・なのでやっぱり香水みたいな香りがきついやつだったのかな~~~?

それとその前日の投稿でこんなスカートが欲しい!とのデザイン画ですが・・・これ↓



連想したのがこれ↓
P100921-2.jpg

昔履いてた・・・。
って違うんでしょうね。
色が。

もっと秋の流行のシックなデザインなんでしょう。
失礼しました・・・。

”かしゆか”は歌手になっていなかったら?という質問でアパレル系と言っていたのでこういう服飾デザインも興味あるんでしょうね。

”あ~ちゃん”は幼稚園の先生!ピッタリ!

”のっち”は日本の伝統を守る仕事って言ってた・・・・すげぇ・・・。
今伝統工芸?を受け継ぐ人たちがいなくて大変なんですよ~~~!って本気で言ってました!
あんたはえらいっ!
でも、暫くすると何を言ったか忘れちゃうんでしょうけどね

さて、今日はいよいよライブTVですね。
さっさと帰ってきて準備万端で望まなくては!

21時から22時(予定)←笑 って書いてあった。
やっぱり延びるのかな~~~?

まあ、終電とか関係ないし、一晩中やっててくれても付き合いますけどね!
途中でパジャマに着替えちゃったりして・・・。

おお、そうなるとBee-Hiveカメラの再現!
ダラダラやってくれたら~~~おもしろい!!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:41  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪だったかしら・・・

FC2同様、投稿日時は自由に設定できるんじゃないでしょうか。

僕の予想では、メンバーブログは一応事務所のチェックが入ってると思うんですよね~
で、ゆかちゃんの投稿があっても事務所のチェックが遅れて、日が変わってしまったら、ゆかちゃんが投稿した日でうpしているのではないかと・・・
違いますかね~^^
electrocat |  2010.09.21(Tue) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: はじめまして♪だったかしら・・・

はじめまして!コメントありがとうございます。

そうですよね。
絶対チェック入ってますよね。
でも、たまに結構ギリギリの投稿もあったりしてどうなのかな?と思ってましたv-411
のっちぃのっち |  2010.09.21(Tue) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/222-2629f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
