07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

Perfume ブログ・・・

Perfumeのブログで昨日ちょっと気になったのが”かしゆか”の書き込みが無い・・・。



8月27日も途切れてしまって、その時は”きゃーーー!”って感じで騒いでいたんだけど、31日が抜けた次の日のブログには途切れたことには触れず唐突に岸部露伴のことが書かれていた。

その時”かしゆか”どうしたのかな?なんかちょっといつもと違う?”とちょっといやな感じがしたけど、今日で2日連続・・・。
とうとうブログの拘束に嫌気が差してしまったのか・・・。
確かに毎日更新は大変だけどねぇ・・・。

しかし、最後の書き込みで途切れた事に全く触れないということは、もう毎日投稿はやめた?と捉えれば良いのか?それともちょっと旅行にでも行っているとか???

普通ならちょっと旅行に行くのでブログはお休みします・・・とか書くけど、今の立場ではそういうことも書けないんだろうなあ・・・。
今までも事後報告だったし。

気になる・・・。

そして最後の書き込みの岸部露伴のやつ↓



漫画自体ほとんど読まないのでなんのことか分からなかった。

で調べてみたら・・・↓
P100904-3-.jpg
うーーーん、この上着の裾形状のことですね???

しかしこのテニスボールがパックリ割れた形状でこれを連想するとは!!!
やっぱり”かしゆか”のジョジョ熱、かなり行っちゃってます。
着いてけませぬ・・・。


そして現在最後にブログに表示されているのは!!!”のっち”!

おおーーー!
久々”のっち”!

いいんだけど、やっぱり訳が分かりません。
”うえうえしたしたみぎななめよこ”って・・・。そりゃたまに”のっち”ステージで間違えるけど・・・。

でも、まえラジオで言ってた携帯ミラーボールの写真が!
意外と小さいのね。
これをお尻につけてROCK IN JAPANの時はマッタリ楽しんだそうで。

ロックライブ好きの”のっち”は舞台裏を生き生きしながらウロウロしてたんでしょうね。
カプセルもちゃんと舞台袖で見たって書いてあるし・・・舞台袖で見るってうらやましい・・・。

Perfumeのライブ映像にも袖から見てる人が映ってるけど、いいなぁ・・・って思っちゃう。
関係者ならではの特権ですね!
”のっち”も袖でライブ映像に映りこまないようにね。

でも、この不可解な”のっち”ワールド、いいです。
この調子でどんどんアップして欲しいんだが・・・。

この調子だと毎日更新すると飽きちゃうか?
やっぱり月一のペースぐらいがちょうどいいのかなあ・・・。

”のっち”ってちょくちょく関西弁が出るねえ。
終わっても~てる~って・・・ネイティブですか???
広島にもちょっと関西弁が入ってるのかな?

そういえば生放送タイトルもしゃーナイトって関西弁じゃん!
”のっち”が考えてるん???
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:21  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.05(Sun) 18:42 |   |  【コメント編集】

Re: どうもー

こんにちは!
コメントありがとうございます~。
のっちぃのっち |  2010.09.07(Tue) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/205-4e0fc6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
