09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

Perfume 昨日のMJ、歌は無かったけどいよいよ来週・・・あの曲が???

昨日のMJでは歌は無く、トーク中心でした。

髪型の話になり、”かしゆか”がパッツンは抜け出せないと言ってました↓
P100426-1--.jpg

確かにある程度伸ばさないと分けることもできないから、その途中の段階が見苦しい・・・。
1ヶ月くらいブランクが必要のようです。

”のっち”はアリーナツアーとライブハウストゥワーの間のTV露出がほとんど無かった時期に前髪を伸ばしたんじゃなかったっけ?
そのタイミングだったら”かしゆか”もいけたはずだけど、踏ん切りがつかなかったんでしょうね。

次にちょっとお休みがあれば挑戦するかも?
でも、今年は忙しいから無理でだろうなあ・・・。

”かしゆか”の昔のおでこが出ているスタイル、僕は好きです。
今はかわいい系、昔はかっこいい系だった気がします。
でも、またかっこいい系に戻ると”のっち”と被っちゃうかな???
まあ、ショートとロングだから被らんか(^_^;)


そして次週の予告で新曲をナチュラルに歌うそうで・・・↓
P100426-2--.jpg

いよいよ待ちに待った”ナチュラルに恋して”の披露です!
やった!

やっとあのライブでみたダンスがまた見れます。
はっきり言ってどんなダンスだったのか全く覚えてない・・・。
もう、初めての新曲披露で見るだけで精一杯でしたから・・・。

PVである程度は分かるんですが、ライブではもっと重なり合ってフォーメーションが入れ替わっていたかすかな覚えがあります。
その辺も明らかになる~。

ちゃんと録画して何度も見るぞ~!
しかし衣装はどんなんで歌うのかな?
それも楽しみ。
もしかしてNBBの服を着て???なわけないか。

それから、ナチュ恋は短いのでフルでやったりして???と期待もしちゃいます。
連休の楽しみが一つ増えたぞ!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:14  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/2-635c535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
