09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

Pefume ”HEY!HEY!HEY!”(8月23日)

ROCK IN JAPANの録画が8時迄ですぐに”HEY!HEY!HEY!”に切り替えないといけなかった(チューナーが別なので・・・)大変だった。

でも、なんとか遂行。

しかし最初の方は昔の名曲を振り返るような内容でPerfumeや他のうたのゲストには関係ない内容。
まあ、いきなり出て録画が間に合わないより良いけど・・・。

そしてほんとに最後の最後に来ました。
しかも浜ちゃんとのからみ無し。

松っちゃんの人形と遊んで歌って帰ったんですか???
浜ちゃんにも会ってないのかな???

その最初の松っちゃんの人形との絡み。
”あ~ちゃん”!やばいです。
なんかいたずらしてやろうという顔だ!
P100826-1-.jpg

そして”あ~ちゃん”プロデュースメガネを掛けさせようとしてます。
これってまだ追加製作するのかな?
アスマートでは売り切れになっていたけど・・・。
P100826-2-.jpg

で、上手く顔に掛からなかったのか胸のポケットに入れました。
みんな楽しそう!
P100826-3-.jpg

ちゃんと松っちゃん使ってくれるかねぇ・・・。
P100826-4-.jpg

記念撮影、パシャリ!
P100826-5-.jpg

そして”VOICE”披露です。
今回はカメラの前にPVのようなパネルを置いてちょっと変化をつけてくれてました。
TV局もいろいろ考えるねぇ・・・。
P100826-6-.jpg

スタジオはこんな感じ。
なんか意味不明なオブジェがいっぱい。
P100826-7-.jpg

ヴォイスの振りの所。
”のっち”指を思いっきり広げてるんですねぇ。
他のメンバーもそうなのかな???
P100826-8-.jpg

そして途中でまたパネルが登場。
しかも左右に開いた!
P100826-9-.jpg
観客は後ろの方に男性が見えます。
でも前は女性で、女子率異常に高いですね~~~。

この観覧思い切って応募したんだけど・・・まあ夏休み中で競争率高いからそうそう当たらないわなぁ・・・。

カメラアングルも斜めにしたり結構動きをだしてます。
P100826-10-.jpg

そして最後はパネルが変わって”はあと”に・・・。
かわいい感じ。
P100826-11-.jpg

エンディングはちょっと小さいけど・・・。
P100826-12-.jpg

浜ちゃんとのトークが無かったのでちょっと残念だなあ・・・。
全く撮らなかったのか?撮ったけど放送されなかったのか???
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:18  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/197-76c83ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
