07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

Perfume ザ・ミュージックアワー (8月17日) -3

はてさて、最終回。

最後にあれを体験したい!とのことで、何のことかと思ったらゲームセンターの最新機種に遅れないようにやってみたいと。
P100821-1.jpg

そして出てきたのが最新らしいUFOバランスキャッチャーというやつ。
なんか”かしゆか”ずっとハイテンションだ!楽しそう・・・。
P100821-2.jpg

操作方法を教わる3人。
なにやら真剣な顔。
P100821-3.jpg

司会役の女子アナが取った人形をもらって、”かしゆか”本当に素だと思うんだけど、「かわいいーーー!」って。
ホントに楽しそうだ!
P100821-4.jpg
人形はなにやらオリジナル???あまりかわいくないかも・・・。

そして誰からやる?ってことになったけど、いつのまにやらまた楽しんごが傍らに・・・。
「まぜてください!」とPerfumeに直訴。
”あ~ちゃん”頷いて、いいよ、いいよ、って感じ。
P100821-5.jpg
他の二人はまた受けてます・・・。

楽しんごが来ているタンクトップにタカさんが食いつくと、メンバーも興味津々。
結局オリジナルで、なぜフルーツか描いてあるかといえば、フルーツが大好きなそうで。
でも、その言い方でまたタカさんはまってた。
P100821-6.jpg

楽しんごが挑戦中!
見守る三人!
P100821-7.jpg

クレーンを操作して、アームを下ろすボタンを押す時、また東幹久的に「よっしゃ!」と低い声。
でも、結局楽しんごは取れず、最後にまた幹久の真似「やべえ!おれやっちまったよ!まじで!」

これにはまたメンバー大うけ!
P100821-8.jpg

そしてCMへ。

土屋アンナとかりゆし58の後、ふたたびUFOバランスキャッチャー登場!
しかしこの絵の声は”誰からやる?誰からやる?”って感じだったけど、このときもう”のっち”、終わってますね~~~!
最初は”のっち”やったんでしょうね~~~。

”のっち”はゲーム好きだし、キャッキャ!言いながらやったんでしょうね~~~。
見たかった!
P100821-9.jpg

そして一番最初にやった体で始めた”かしゆか”。
しかしなんて顔が生き生きしてるんでしょう!

この日は最初から本当に楽しそうで、表情がすごくいい!
素でゲーセンで遊んでるようです。
P100821-10.jpg

そして時間稼ぎの左右にバタバタもかわいくやってます。
ヒールだからちょっとやりにくいかもね。
P100821-11.jpg

ホントにバタバタ!かわいいんだ、これが!
P100821-12.jpg

そして”取れた~~~!!!!”と無邪気に喜ぶ”かしゆか”
これがナチュラルなんですね~~~、子供か!なんて突っ込み入れられません・・・。
P100821-13.jpg
なにげに後ろの楽しんごがこんなに喜んでいたとは・・・キャプチャーして初めて気づいた・・・。

最後の”かしゆか”が取った時にまた楽しんごが中居君に抱きついて大騒ぎ。
中居くんいい匂いがするそうだ・・・。

そしてエンディングでは”あ~ちゃん”が!
なんか真剣にやってます。
”あ~ちゃん”こういうの苦手かな?
P100821-14.jpg
この”あ~ちゃん”のプレイもカットされてしまった。
残念!

しかし、今回Perfumeと同じくらい、というかPerfumeより目立ってた楽しんごでした!
これでちょっと有名になってお仕事も増えるんじゃないかな?
ちょっと下ネタなのが難だけど・・・。
最初はビックリだけど、慣れればOK!

でも、感想としては、もっとPerfumeが遊んでいるところを見たかったかな~~~と思いました。

おしまい!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:14  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/191-46059a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
