07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

Perfume スッキリ!!8月11日

スッキリ!に出演してました。

曲は無しでインタビューのみでした。

その前にKARAが出てました。
韓国No.1らしく、確かにかわいいし、ダンスも面白い。
でも、曲がやっぱりグッと来ません。
彼女たちは曲も生で披露してました。

それとこの衣装スタイル!
絶対”のっち”じゃない???と思ってしまった。
昔の”のっち”のダンスレッスンのビデオで彼女はよくジャージの右足をひざまでたくし上げて踊ってましたから。
しかし、衣装にしてみるとかわいい。
P100814-1.jpg
まあ、Perfumeでやろうとしても、ロングパンツの衣装なんて無いからやれないでしょうけどね。

8時から10時半まで放送枠があって、どこで出るのか分からなかったのでずっとスタンバイしてたんですが・・・、9時半頃やっとPerfume登場!

前日は多分深夜までミュージックアワーの収録だったので、続けて早朝はきついでしょうね。
多分あまり寝てないのでは?
でも、そんなことは感じさせず、元気に登場です。
P100814-2.jpg
この直後何故か入力が変わってザーーーーっという画面になってまた壊れたのか?と思って焦った!
慌てていろいろチェックしたら入力が切り替わっていたのに気付きなんとか復活。
何もさわってないのになんで変わったんだ????謎・・・。

そして天の声こと山ちゃんとの会話で、メールを送ったけど最初スルーされたと・・・なんですと!
”あ~ちゃん”からのメールをスルーするとは!けしからん。
山ちゃん焦って言い訳してました。
P100814-3.jpg
こないだのMUSIC LOVERSでもまだ山ちゃんがいい!っていってたもんなあ・・・メールもやり取りする仲なんですねえ・・・うらやましい・・・。

でも、内容はこのスッキリに出るのでよろしくお願いします。に対して、PRがんばります!と普通に帰ってきたとのことで、まあ仕事的な付き合いなんですね~~~。
山ちゃんも今はAKBの方に夢中だろうし、KARAが出てるときも喜んで見に来てたし、生粋のアイドル好きなんですね。

そんな山ちゃん、Perfumeにあまり興味が無いことが暴露されました。
なんと新曲のことを知らない・・・。

”あ~ちゃん”が”VOICE”って言ったのに、ヴァイス???って間違えてたから・・・これはネタではなくマジ間違えでした。
ネタを振るような場面じゃあないし。
他の解説者も、”なに言ってんだ!””ひどい!”とか言ってた!
山ちゃん、テンパってたの???

それに対してメンバー全員ちょっとビックリして、”VOICE!!!”って言い直してました!
”のっち”マジ顔!
P100814-5.jpg

そしてドーム公演に対する意気込みをメンバー一人一人コメント。

”のっち”は沢山の人に来てもらいたいと。
P100814-6.jpg

”かしゆか”はスピードさん以来女性グループは2組目なので、3人で頑張って盛り上げたいと。
P100814-7.jpg

”あ~ちゃん”はセットリストを組んでいる時にそれを見ているだけでいろいろ思い出して感激してくると。
P100814-8.jpg
やっぱりドーム公演のタイトルどおり、過去を振り返る内容のセットリストなんでしょうね。
1年目から代表的な曲をやっていくのかなあ・・・。

そしていろいろ大変だったでしょう?いつ頃まで大変だった?と聞かれ、”あ~ちゃん”つい最近まで血迷ってました!とまた血迷ってた発言。
ここ、2,3年の間はそうでもないと思うんだけどねえ・・・、彼女たちの中ではまだいろいろ悩みや葛藤があったんでしょうか。
P100814-9.jpg

そんなところで出演終了!
お疲れさんでした!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:14  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/184-d7c66cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
