07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ブログに久々”あ~ちゃん”

前回のひみつの嵐ちゃん告知?以来の久々の登場?投稿?

さすが、”あ~ちゃん”長ーく喋ってくれます。
ムービーのスクロールバーの進みが遅い遅い!

そしてなぜか2つに分かれてるんですね~~~。

今回は一旦終わって言い忘れたことがあったと。
そして前回はなぜか途中で切れてしまったらしい・・・。



いつも”あ~ちゃん”のビデオは出だしがちょっとナーバスな感じなので心配しながら見ちゃいます。

今回は新曲”VOICE”のことを心配してたなあ・・・。
やはりドーム前にいい結果を出したいと。

前回は1年ぶりの気合の入った新曲だったけど、結局Weekly1位は取れなかったもんねぇ・・・。
2位だからそれほど気にしていないのか?と思ったけど、やっぱり1位を取らんとあかんのかなあ。

とにかく今回は1位を取ってドームで宣言して盛り上がりたいってことですね。

でも、今回はどうかなあ・・・。
事前にFullで流出してしまったPVのおかげで売り上げが減ることは必至だと思います。
残念だけど・・・。

僕は買いますよ!
初回版だけになっちゃうと思うけど・・・。
”あ~ちゃん”は両方買って欲しいって言ってけど・・・ごめん。


そして次に連ドラIRISのビデオ録画に失敗した話に。

僕もそーいえば私事だけどこないだのMJプレゼンツのラジオPerfume!不覚にも聞き逃しました・・・。
いかん!ラジオはいつでも聞けると油断してた・・・、実際アップされないし・・・。
再放送なんて無いよなぁ~~~。
かなり内容的には面白かったみたいで・・・残念・・・。

”あ~ちゃん”は録画を失敗したので誰かに借りようと思ったけど、あったとしてもそれは他のレコーダーでは再生できないと。
パソコンでも見れないと・・・。

そ――――――なんです。
みんな地デジがきれいだとか、ハイビジョンがきれいだとか、録画した映像もきれいだとかブルーレイがきれいだとか言ってますが、問題は共有できないってことです。
著作権の関係で仕方ないと思うんだけどね・・・。

いろんなプロテクトがかかっていて、録画したデータを別の機器で見ようとすると大変!
相当の知識と努力がいります。
そして最終的には見れない・・・。

なのでうちは未だにアナログ撮りしてます。
画質は悪いけど編集は自由だし、保存しておいてもいつでもどこでも見れますからねぇ。
デジタルで録画するとハードディスクの容量も取っちゃうし、いくらでかいディスクを買っても切がなくなっちゃう・・・。

と、うちのことはどうでもいいんですが、”あ~ちゃん”、とりあえず録画した人がいるならば、それをDVDとかにアナログ?録画してもらえばとりあえずDVDプレイヤーで見れると思うんだけどなあ・・・。
わかんないかなあ・・・。


そして話題はWHAT’S INのことと、VOICEの足ジャケ写について。
”あ~ちゃん”は足に自信が無かったらしく今回は頑張って挑戦したと・・・。

確かに”かしゆか”は最初から美脚、”のっち”も最近美脚になっちゃいましたが、”あ~ちゃん”はちょっと違う。
どちらかというとアスリート系なんですね。
絶対走るの速いと思う。

昔みたいにスター運動会みたいのがあったら”あ~ちゃん”活躍間違いなしだと思うなんてね。
ダンスも足の裏の皮がむけるくらい(武道館の時?)練習しているみたいだから、足も筋肉質になるし、実際そうでないと踊れないでしょう。

”あ~ちゃん”そんなに気にしなくてもジャケ写はバッチリ写ってるので気にしない!
ほんとに誰の足か全く分からなかった。
スカートの丈で”あ~ちゃん”は特定されちゃうけどね。
足自体の差は全く感じなかったと思う。


さて、昨日TV出演の予定がすごくたくさん増えていた。
すごいねPerfume!TV出まくりだ!

Music Lovers Live も日テレプラスで見れるみたいだし、楽しみ~~~。
先月契約して今月までみれるので、ラッキーでした!
もったいないので今月で切りますけどね

なんか、連休中はどこも行く予定は無いから、Perfume TV三昧か???
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:06  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MJプレゼンツのラジオPerfumeなら、ニコニコ動画にUPされてますよ。現在2つあるようです。

8/1ラジオPerfume90分軽量版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11634399

8/1Perfume90分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11625279
Tora1014 |  2010.08.05(Thu) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ご親切にありがとうございます。

これで、聴けるぅ~~~! 感謝!感謝!
のっちぃのっち |  2010.08.06(Fri) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/174-d6afce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
