fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.02 (Mon)

Perfume ひみつの嵐ちゃん-3

つづきです。

最後にPerfumeからのお願い?台本?なのか分からないけれど、嵐と一緒にダンスを踊って欲しいと。

まず見本を。
MJダンス教室では先生が”のっち”だったりしたこともあるけど、やっぱりここは”あ~ちゃん”ですか。

一度生ダンス教室でのっち”が先生の時、後ろで”あ~ちゃん”つまらなそうにしてたもんねぇ・・・。
やっぱり教えてる時が生き生きしてる!

ダンスの切れもいいですな!
P100802-1.jpg
”あ~ちゃん”いつもと違い、今日の衣装はウエストがちょっと絞れてる。
そうすると胸が・・・強調されてます。
うーーーーん、”あ~ちゃん”いいもんもってます。

そして嵐のメンバーを交えてダンスレッスン。
ダンスコピーはしたこと無いから、難しさは良くわからないけど・・・結構難しいと思うなあ・・・。

嵐も最初は苦戦!
P100802-2.jpg
出来る気がしないと・・・。

途中で苦戦する相葉君を見るに見かねて二宮君がPerfumeにお願い!
「すみません!誰か一人でいいんで、先生(相葉君)に付いてあげてもらえませんか・・・」
そこで、サッと”かしゆか”横に。

”かしゆか”の個人授業とは・・・うらやましい・・・。
P100802-3.jpg
しかしこんなミニスカートが目の前で踊っていたら・・・いい眺めだったかも・・・。
隣に来てもらわないほうが良かったかも・・・実は相葉君、特等席だった???

そして途中の練習はカットされていきなり本番の完成形へ。
たぶんかなり練習しただろうし、本番も1発ではうまく行ってないと思う。
まあ、それをダラダラやる必要もないし、そんな放送時間も無いし、そこは編集で短時間でパッとできたことにしますわなぁ。

しかし、さすが嵐、ダンスの切れは抜群!ジャニーズ恐るべし・・・SMAPよりうまいんじゃない???
P100802-4.jpg
同じダンスでも男が踊ると力強くて違って見える。
なかなか面白い。

そして最後の”ディスコ!コ!コ!”の決めポーズ3連荘もバッチリ決まりました。
相葉君不安そうだったけどバッチリ!
すばらしい!
P100802-5.jpg

バッチリできたんで3人も大満足!
すごーい!と感激!
P100802-6.jpg

そして最後にお気に入りの嵐を選ぶコーナー!
結構みんなマジで選んで欲しそうだった・・・。

そしてまず”かしゆか”が相葉君を選んだ。
あの、苦労して繰り出した不自然なウインクが!!!
確かに男から見てもグッと来たなあ・・・おもろいし!
P100802-7.jpg

そして”あ~ちゃん”は二宮君。
やっぱりトークとかコメントが切れている!

”かしゆか”も言ってたけど、やっぱり一番良く喋る”あ~ちゃん”としてはその頭の回転のよさ&センスに惹かれたところもあったでしょう。
P100802-8.jpg
確かに彼のコメントはいいね!面白いし!
あと、他のメンバーやゲストに良く気が利いてさり気なくフォローしたりしている。
そういうところが”あ~ちゃん”としても良く見えたんでしょうね。

そして”のっち”は大野君。
これは最初から大野君だったでしょう。
P100802-9.jpg
絶対”のっち”はああいうタイプが好きだもの。

でも、実は3人とも本当は大野君が一番良かったかもね・・・。
あとは嵐ファンにも気を使ったというか、一番ファンの多いであろう櫻井君と松潤を外すということで、ファンに安心させるというか、そういう台本でもあったのかもしれない・・・。

そして最後にみんなの感想は!というと、3人とも嵐がいろいろなことをしてくれてほんとに楽しかったと。
懸垂までしてくれて・・・。

”かしゆか”が櫻井君の懸垂すごかったね!って言ったら即座に櫻井君!「じゃ!選べや!!!」って言ってしまった。
多分本音だろうなあ・・・。
P100802-10.jpg
まあ、お互い人気グループなのでそれぞれ本音を言えるわけも無く、お互いに当たり障りの無い展開になるように台本もなっていたはずだけど、やっぱり選ばれないと寂しいよねえ・・・。

でも、Perfumeの3人は2人のようにいかにもイケメンで俺が!俺が!っていう人よりも、その隣にいて居るかいないか分からないような人がいいんです。
だから素直な結果なのかも・・・。

しかし終わってみるとPerfumeも仲いいし、嵐も仲いい。
同じような雰囲気を持っているんだなあと感じました。

嵐のメンバーのプロフィールを見たら、4人A型で相葉くんだけABと、これもPerfumeに負けず劣らず血液型が偏ってます。
だって4人もA型なんてなかなか集まるもんでもない・・・。

嵐のメンバーのA型度合いは意外と狭く感じました。
確かに4人共A型をしっかり感じます。

それに比べてPerufmeの全員A型ってのが信じられないほど性格がばらついているんだよねえ・・・。
”のっち”はO型っぽいし、”あ~ちゃん”はB型っぽい・・・。

しかし、Perfumeも嵐のコンサートを過去に見た(たしかBeeHiveカメラ)と言っていたので、本当にファンの目線に立って質問したり、話したりしていたのでかなり嵐ファンにはいい番組内容になったみたい。

本当に今回の番組はPerfume,嵐ファン両方にとって良い内容だったなあと思った。

しかし、ドームに向けてTeam Perfume ほんとに色々な番組に出たりするなあ・・・。


あと、マネージャーブログに書いてあるPTAの為に何かをしてるというのが気になる~~~。
そのうち発表するらしいけど、なんなんだろうか・・・。
全く想像できない・・・。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:53  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/171-912a27e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |