07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

Perfume”不自然なガール/ナチュラルに恋して”とうとう予約してしまった

いよいよ両曲とも明らかになった今回のPerfumeのニューシングルですが、とうとう予約してしまいました。
というのはFMラジオからエアチェックした2曲を聴きながらネットで調べていたら、もう初回限定版は品不足でなかなか手に入らないという記述が。
発売時に買えば当然初回限定盤が買えるんだろう???と思っていた僕は心配になってちょっと調べてみました。

すると送料が無料の通販は全滅。
入荷が未定のため予約受付していないとのこと。
頼みの綱のAmazonでさえそうでした。
少し割引されていても送料を500円も取られたら元も子もありません。

せっかく久しぶりにCDを買うかもしれないのに・・・どうせなら初回限定版が欲しい!

通販ならお手軽で前日に手に入るのに、どうしたもんか???

もうちょっと待てばまた入荷するのか???

でも、もう10日くらいしかないよなあ・・・と思いつつ、帰り道にふと思いつき、ちょっと遠回りしてTower Recordへ!

レコード店にはあるかもしれない!
P100403-1.jpg

店内を見渡してもPerfumeのニューシングルのポスターなんて無く、予約コーナーに手書きで書いてあるのみ。
そりゃやっと最近情報公開されたばかりだもんなあ・・・あるはず無いのか???

予約申し込みを書いて出せば良いみたいだけど、長い人生の中、予約までしてCDを買ったことが無い。
なんか恥ずかしいな・・・なんて思ってました。

だいたいフライングゲットなんて言葉も最近、あ~ちゃんがラジオでフラゲ!フラゲ!って言ってた意味がわからず調べたくらい。
よく考えるとCDシングルって今まで一度も買ったことが無い・・・。

おそるべし、Perfume、僕の長い歴史を簡単に塗り替えてくれそうです。

しかしよく考えると、CD自体CDレンタルというものが始まってから買ったことが無い。
アルバムもすべてレンタルで済ませていました。
なので下手すると10年以上CDというものを買ってなかったかも・・・そりゃ買い方も忘れるわ!

まあ、ちょっと迷いましたがここは勢いで予約申し込みを書いて店員さんに渡しました。
ちゃんと!!初回限定版!!としっかり書いて。

”もう、初回は売り切れです!”
って言われるかドキドキしながら平静を装って、”お金は先に払うのかな?”と財布をさり気なく握り締め、店員さんの動きを見守ります。

なにやらパソコンに打ち込んで予約用紙に番号を書いて渡してくれました。
P100403-2.jpg

どうやらこれで前日の13日にゲットできるらしい・・・。
人生初の”フラゲ”だっ!

値段もちゃんと1,300円と書いてあるので初回限定に間違いなし!
これで、限定のDVDが見れるんですね!!!
なんかワクワクしてきた。

でも、通常版は同時に予約しませんでした。
ジャケットが通常版のほうがセクシーで話題になってますが、まあ通常版はいつでも買えるでしょうから・・・。

結局通常版ジャケットはプリントして一緒に入れとくことになりそうだなあ・・・。
だって中身は一緒だもんねえ(^。^)/
両方買うファンも多いんでしょうけどね。

しかし呆気なく初回限定版が予約できて良かった。
13日に店頭に来ても余裕でゲットできる気もします。
その時は店頭にたくさん並んでるんだろうなあ・・・。

それをたくさんの人が手にとって買っていく???そういうのを見るのもちょっと楽しみかも?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:45  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/17-7f8bb5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
