09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

Perfume VOICE 公式アップ

予告どおり深夜にアップされました!
最初1時過ぎに見たときはまだ無かったと思うんだけど・・・アップは12時過ぎになっていた。

TOKUMAさんのページもちょっとデザインが変わった???
僕が見たときは300人くらいが視聴してる状態でした。

このビデオ流出しているとはいえ、非公式だったので内容は中々書き辛かった・・・やっとこれで書けます。
P100728-0.jpg

まずは”かしゆか”ドアップ&涙。
P100728-1.jpg

そして”あ~ちゃん”が8時に起きて登場!後ろを”のっち”が・・・。
P100728-2.jpg

”のっち”の登場は最初は横顔で、この振り向きざまに笑顔が!
P100728-3.jpg

そして別セットで個々に撮ったショットが差し込まれる。
衣装も含めて全員大人っぽい。
P100728-4.jpg

P100728-5.jpg

P100728-6.jpg


そしてサビのダンスに場面が変わった瞬間!これは昨日も書いたけど、ヨガのポーズ!
中華風をここでも意識しています。
P100728-7.jpg

そして手を仰ぐように片足でピョンピョンと。
P100728-8.jpg

次は手を下からあげてきてVサインを作る!
これは歌詞のタイミングから言ってVOICEの”V”ですね!
P100728-9.jpg

1ヶ月前にブログに載った新曲のトレーニング中の写真のこの”V”はVOICEの”V”だったのね。
さり気なくこういうヒント?を入れてくるのは面白い!
って誰も気づいてないか・・・。
P100621.jpg

そして人形に切り抜いたパネルを通り抜けるシーン。
これってとんねるず?かなんかで見たなあ・・・あれは全く通り抜けられない形状になっていたけど・・・。
P100728-10.jpg

そしてこの両腕をあわせる振りは正に中国レディの袂に手を入れてやるポーズじゃあないですか!
曲もそうだけど、振り付けも中国風にしたんですねえ・・・。
P100728-10-2.jpg


そして2回目のVOICEの振りはのどの辺りをつまんで引っ張る感じ。
確かに合唱とかでもっと声を出して~~~ってアクションってこんな感じかも。
P100728-11.jpg

そして2回目のパネル通り抜けシーン。
”かしゆか”スカートの下に長めのアンダーが見えてる・・・もうちょっとアンダーは短めの方がいい感じだと思うなあ・・・。
P100728-12.jpg

そしてピッタリはまった3人。
P100728-13.jpg

”のっち”ぴったりの横顔~~~!
P100728-14.jpg

そして最後は足だけ指人形でテクテクと歩いてくシーンで終了。
P100728-15.jpg

やっぱりTOKUMAさんのアップは不自然なガールと同様、途中まででした。
なんでフルバージョンが間違ってアップされてしまったんでしょうねえ・・・。

未だに中国サイトで見れちゃうので、こちらの途中までバージョンは視聴回数が伸びないかも・・・。
シングルの売れ行きも心配だ~~~。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:38  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/166-6a78362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
