09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

Perfume VOICE 中国のコメントを訳してみた

依然中国サイトで見れてしまうVOICEだけど・・・。

そこに書かれている中国語のコメントが気になって訳してみた(YahooとかGoogleとかの翻訳)
さて、中国の方の印象はどうなんだろうか?

P100726.jpg

ちょっと否定的なものもあったけど、訳してみても文章にならなかったので乗せてないけれど、意味のわかるやつだけ乗せてみた。

----------------------------------------------------------------------------

PVは本当に楽しい〜

非常に興味深いダンス

創意がある

なぜ日本は脂肪の足がない

ルックス古き良き

声が本当に良い魔法です
また、その歌を聞いて良い

太陽彼女ら

すごくかわいい

真の不良は聴く。さあ、どうして事へ帰るか?以前の歌はあんなにりっぱです、依然として私が最も喜ぶdream fighter、手を聴いていて、真のものは私にとても大きい勇気を与えた。

なぜ曲の半分を聞いて仏に耳を傾けように感じる

1日、スカートはどうしてかこんなに短い……

死にそうで、私はすでに耽けって、毎日全部PERFUMEが耳方にまつわることです。。ごろごろ転がり中に。。

------------------------------------------------------------

曲の感じを仏とか仏陀の音楽のようだ、というコメントもあり、やはりこの中華風曲調は本場中国の方々にも感じられているみたい。

中には声がどうしてこんな変な声なんだ?みたいな内容のものもあって、それに対して、声に電子なんたらをかけているからこういう声になっているんだ、みたいな回答してくれているひとも。

中でも笑ったのは、なぜ、日本は脂肪の足が無い???
ってやつ。

みんながみんなこんなに美脚では無いんだけどねえ・・・。
まあ、やはり足に目が行ったんですね。

それと、1日、スカートはどうしてかこんなに短い・・・、ってやつも面白い。

多分”のっち”と”かしゆか”のことだろうけど、普通にこういう服で歩くことを考えたら確かに短すぎる・・・。
そこにすごくインパクトがあったんですねえ・・・。

”かしゆか”!中国のみなさんも変態丈は衝撃的みたいよ!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:57  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/164-c5297517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
