09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

しかし”かしゆか”はテスト勉強

昨日は”VOICE”の宇宙初オンエアでファンとしては大変な日だったのに、”かしゆか”ブログは触れずにテスト勉強中だと・・・。

こんなにメジャーになったPerfumeが本当にまだ大学に行っていて、テストまで受けてるのか!!!と思うと信じられない・・・と思う。
普通だったらもう十分食って行けるんだから大学なんて真剣に行かなくても、籍だけ置いてほかって置けばいいと思っちゃうだろうに。
また落ち着いたら戻ればいいやと・・・。

そこをストレートで卒業しようと頑張る彼女たち!(のっちはどうかな???)
ほんとにえらいと思う。

でも、”かしゆか”のコメントは・・・教科書を読んでいても睡魔に勝てず同じところを何度も読んでて一向に進まないと・・・。

そして最後には”バタッ!おやすみぃ!”と締めくくる・・・かわいい・・・
なんかほんとにフツーの女子大生じゃあないですか・・・。

そんなギャップのある所が、Perfumeってすごいと思う!!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:37  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/160-5fe7ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
