09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

Perfume MJ 2010.7.4

先週末の放送です。

今回はちゃんと見れた・・・。

まずはジブリソング特集で、会話の途中から始まった感じの演出?

”のっち”の衣装はボーイッシュ!
もうちょっとかわいくしてもいいと思うんだけど・・・。
P100707-1.jpg

”かしゆか”は千と千尋のソングで泣いたそうで・・・
P100707-2.jpg

街の人たちに聞いたインタビューで、どうぞ!
って”のっち”クネクネしてます
P100707-3.jpg
なんか腰つきが色っぽい気がするんですが、気のせい・・・?

やっぱり予想通りトトロが一番で、あの名シーン”ドゥーン”をみんなで再現。
P100707-4.jpg

そしてゲストのSKE48とのトークで・・・なんでも大ファンだったそうで・・・。
Perfumeもふつうに憧れられる立場になったんだねえ・・・と。
昔のスピードに憧れていたPerfumeのように・・・。
P100707-5.jpg

食べるシーンのシミュレーションで”のっち”いい顔してる!
昔の美少女系の時の顔!
でも、一瞬だけでした・・・その後はいつもの”のっち”・・・別に今の”のっち”でいいんですけどね・・・。
P100707-6.jpg

”のっち”やってくれました。
食べた後の感想!
複雑なお味って・・・

丁寧に言ってるけど、変なコメント・・・生粋の天然コメディアンか???
しかしこういうコメントをサラッと言える人ってあまりいない気がする。
ほんと、才能あると思うよ!(コメディアンの???)
P100707-7.jpg
しかし最近の”のっち”の髪型、後ろがすごく短くパッツンにしてる。
これってかなりやりすぎ???って思うけど、前髪を長くして後ろパッツン。

いろいろチェンジしてますねぇ。
”あ~ちゃん”も最近はアップが定番になってきたし・・・。

”あ~ちゃん”は勢い良く!”エビ!プリプリ~!!!”といつもの単語連発で攻める!
これはこれで素直に表現できてていいよね。
P100707-8.jpg

さすが優等生”かしゆか”、まあ、考える時間もあったし、なかなか分析されたコメントです。
エビの甘みとご飯の甘みがうまく合わさって・・・そういえば白ご飯大好きなんだよねぇ・・・。
P100707-9.jpg
でも、食べたのが味噌カツだったら・・・こうはいかんかったかな?
多分”かしゆか”のお口には合わないんじゃないかなあ・・・。

そして最後の紹介シーン。
ベーシストがすごいということでみんなチョッパースタイルで紹介!
P100707-10.jpg
3人がエアバンドやってるの、Y○uT○beでみたなあ・・・

これだ↓

性格がでるねえ・・・

”のっち”黙々と!なぜ片足があがる???”あ~ちゃん”あっけらかん、他の2人はヘビメタなんだが一人だけフォークソングかい!!!”かしゆか”激しいアクション!ギターより目立つベースって・・・顔が見えん!

これ、楽屋とかでもやってるらしい・・・楽しいねえ
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:09  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/142-7f29df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
