07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

そういえば”ライブハウストゥワー”のおみやげ、活躍してます

Perfume ライブハウストゥワー のお土産のマウスパッド、重宝してます。
P100408.jpg

以前はこのパソコン台の木目の板の上でそのままマウスを動かしていたんですが、光学マウスになってから今ひとつ動きがおかしかった。

で、マウスパッド欲しいなあ・・・と思いつつ、買うまでには至りませんでした。

そこでPerfumeライブのお土産がちょうどマウスパッドだった。
最初は撮っておこうか?と思いましたが、それ程減るもんじゃないだろうからと使うことにしました。
表面は結構強そうです。

しかし、このお土産、3人のメッセージカードと一緒に出口で渡されたんだけど、ライブでNBBのチラシをくれると言っていたのでそれのおまけ???みたいな感じで受け取って、帰りながら良く見たら、これが例のお土産付!ってやつなんだと後で理解した感じでした。

ライブ中に当たり目でサインを貰っていたのもこのマウスパッドだったんですねえ・・・。
その時にお土産の紹介もしてくれたら、受け取るときにもうちょっと喜んで受け取れたんですけど・・・。

まあ、お土産もシークレットで、帰る時のお楽しみ!って感じだったんでしょうね。

このまま使って行って、もし剥げてきたら使うの止めて永久保存版にしようかな?
いや、使って何ぼか???
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:40  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/14-ae4f4c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
