07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

Perfume 沖縄のケータリング

の記事があったんですが、答え合わせしてくれました。

正直どれが誰なのか全くわからなかった・・・orz



結局上が”かしゆか””のっち””あ~ちゃん”の順だったようで・・・。

そういわれてみれば一番上は野菜が無い。
でも”かしゆか”も野菜食べれるようになったって言ってたんで食べてるのかな?と思ってたんですが、やはり自分で選ぶとなると選ばないか・・・。

あと、タジンなべとかで温野菜にすると行けるって感じなんですかね~?
今回はサラダとか漬物?みたいなので、やっぱり駄目なんでしょう・・・。

そして真ん中の”のっち”。
こりゃ、ある意味男っぽい?
豪快に1皿に盛ってガッツリ食べるみたいな?
いや~~~”のっち”らしさ!でてます!

最後の”あ~ちゃん”
言われてみればそうですね。
お皿選びからもうかわいい。
やっぱり”あ~ちゃん”が一番女の子っぽいんだなあ・・・。

こういうところでも個性がでるんですねえ。
おもしろい
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:37  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/138-02179d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
