07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

年末は年越しそばをいただきました。そしてPerfume!

大晦日は大掃除のキッチンのレンジフード周りを最後に終え、夜は上の実家に年越しそばをご馳走になりに行きました。

これを2杯↓
P100101-1.jpg

の予定でしたが、おふくろさんがミスってお代わりをもう一杯作ってしまったので、仕方なく食べることに。
そばなんで何とか食べれましたが、わんこそば状態です(^_^;)

そして大晦日のテレビ(紅白、ガキ使、ダイナマイト)を見ながら、途中で抜け出しPerfumeの紅白を録画しました。
P100101-2--.jpg

紅白でも舞台は派手にディスコ風といった感じでした。
去年はもっと地味だった???
P100101-1--.jpg

P100101-4--.jpg

そして年越しを迎え、そのあとカウントダウンTVの年越しライブに登場すると言うのでまたビデオを撮ろうとスタンバイ。
でも、朝5時までの番組で、いつ出るのかわからない・・・。

転寝しながらなんとか撮る事ができました。

最初に餅つきしたり↓
P100101-5--.jpg

深夜なのにみんな元気に全く眠そうに見えません。
しっかりしてるように見えます・・・が、なんかのっちは変でした。
受け答えがおかしかったり、あーちゃんの突っ込みに”別にいいじゃん・・・”って感じがあったり・・・。

やっとライブになりました。
P100101-6--.jpg

また衣装チェンジして登場してました。
こっちのステージの方がデジタルっぽくて合ってる感じ。
しかし観客はなぜ女性が多いんでしょうか?
観客制限してるのかな???
P100101-7--.jpg

やっとこれを撮り終え、寝ることができました。
ビデオを撮りっぱで寝ても良かったんですが、その後ツールのビデオも撮りたかったのでスカパーチューナーと繫ぎ直さないといけなかったので・・・。

しかし、次の朝は寝坊必至だ・・・(T_T)
特に朝の特売に行く予定は無いので、いいけど・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:43  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/130-23ce936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
