スポンサーサイト


やっぱりちょっとじゃなく、完全に停止します

残念ですが
Perfumeの応援は続けて行きます。
いろいろ、ありがとうございました
A550.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや。気長に復帰お待ちしてます♪

No title

あれ、もしかしてTwitterのアカウントも削除しました?

Re: No title

ゆか様>
はい、いろいろありまして。

お疲れ様でした。

のっちぃさん、お世話様です。
僕は、Perfume情報のほとんどをこちらのブログ教えてもらってました。
こちらを毎日チェックするのが日課になっていましたので、
お休みされるのが本当に残念ですが
これだけエネルギッシュにファン活動とブログ更新を続けるのは、本当に大変な事がいろいろとあるだろうとお察しします。
長い間、本当にありがとうございました。

No title

毎日、見てました。
すごくいいブログでしたので、残念ですけど、
いろいろあるんですね。。

ありがとうございました。

No title

ほんとに残念です。
いつも楽しませていただき
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。今までありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

はじめましての挨拶がこの場になってしまいました。
毎日楽しみに拝見させていただいていたので残念です。

本当にありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。

No title

毎日ブログ見てましたー。
とっても楽しかったです!!
コメントに返信してくれてありがとうございました!!

えー!残念!

とはいえ、いろいろ事情があれば仕方ないんですかね…。
Perfumeの応援はされていくとのことなので、また何処かの会場でお会いできればと思います。

今まで楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ご苦労さま

毎日の更新量がハンパナイ状態でしたから,相当お疲れでしょう~。
ご苦労さまです。

今後はメインがリアル系での応援ですね。
がんばろう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまぁ

こちらこそありがとうございました

また、どこかの会場でお会いできたらいいですね

ありがとうございます

コメントや拍手が溜まってしまったのでお返事を。
拍手100以上って初めて・・・凄い(^_^;)

コロ助さん>
ありがとうございます。
ファン活動とブログのキツさ<楽しみ、という感じでしたので、その面では苦しくは無かったですからご安心ください。

uemurap>
毎日観てくれていたというのはうれしいです。
いろいろあるといっても、病気とか仕事とか、深刻な内容ではないのでだいじょぶですよ。

tsubasaさん>
残念がってくださり、感激です。

ヘッドライトさん>
ありがとうございます。
でも、まだ、最高を求める旅は終わってないのです(^^)

カギコメの しいな○○○ さん>
のっちのちに成られたという事で影響を与えてしまったか?と恐縮しますが、結局はそう、自分しだいですよねw
ブログは消すのもアレなんで撮り合えず残しておきますね(^^)
それ程たいした理由ではないので、ご安心ください。
家族まで思ってくださるとは、感激です
確かに家族には感謝しなければ←

めぐさん>
はじめまして(^^)
またどこかWeb上とか、ライブ会場とかで、お会いできるといいですね。

わんどっぐ>
ありがとうございます。
でも、まだまだPerfume事は続けていきます(^^)

さえさん>
毎日みてくださっていたそうで、ありがとうございます。
楽しかったですか、うれしいです。
僕も楽しかったです(^^)
コメントなんていくらでも返信しますよ~。

かほリンさん>
ちょくちょくコメント頂いてたのに残念です。
そうです、そうです、またどこかでお会いできますよ、きっと。
楽しみにしてます(^^)

やっさん!>
ありがとうございます。
Yahooからのお付き合いでした。
僕も程ほどに頑張りますが、やっさんも頑張ってくださいね(^^)

セラミックおじさんさん>
ライブ会場でお会いできるでしょうね。
またよろしくお願いします(^^)

拍手コメにもお返事書いておきました。

ということで、ブログは残しておきます。
またどこかでお会いしましょうね(^_^)/

お疲れ様でした。
今まで画像ありがとうございました。

Re: タイトルなし

こちらこそ、またどこかでお会いできることを楽しみにしています(^^)

No title

Perfume たまに聞いて元気をもらってます。
どんどん活躍してくれると嬉しいです。

まりあ
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
