09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

Perume”食わず嫌い王”に出てましたね~(^。^)

昨日の夜、とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出演してましたね~(^。^)
9時からの放送なので余裕で帰宅してパソコンのビデオ録画のスタンバイをし、バッチリ録画できました。

地デジチューナーでワイド画面ですが、アナログ接続のアナログMPEG2録画です(^_^;)
でも、TVで見る限りでは十分な画質ですね。
TVがアナログブラウン管ということもありますので、それ程画質は要求されません。

ところで食わず嫌いに3人出ているのってはじめて見た気がします・・・他にもあるのかな?
P091219---.jpg

最初にチーフカメラマンいじりでタカさんが盛り上げてくれていて面白かった。
確かにカメラマンとしては(しかもチーフ)誰が誰なのかの下調べくらいしとくべきですよねえ・・・(^_^;)
2回も間違えていたし。

でも、正確にできた3回目はそれぞれのアップを的確なサイズでバッチリ抜いていて、すごい!と思いましたよ。

内容としては、あーちゃんのトークがどうなるのか?心配でしたがいい感じで編集されていました。
相変わらず訳の分からない貝の説明で一人盛り上がってましたね(^。^)
おもしろい!

それから、のっちの食べた後の・・・・が面白かった(^。^)
タカさんに
”!なんかしゃべれよっっっ!”
って突っ込まれてましたからねえ(^。^)

確かにあれは何かコメントを言う空気だったけど、さすがのっちワールド全開だったんでしょうか?

あと、かしゆかの熱いのを頑張って食べているのも面白かった。
しかも2回も(^_^;)

結果はまーくんが負けて罰ゲームだったけど、Perfumeが負けたら何をやったんだろうと気になります。

個人的にはアカペラでポリリズムとかメッチャ上手くやるとか、キレキレのブレイクダンスを見せるとかやってくれるとPerfumeファンとしてはうれしいですね。

いつも下手だと散々言われているから、こういう歌以外の機会で実力を見せるっていうのもサプライズでおもしろいし、視聴者も彼女らをちょっと見直すんじゃないかな?と思いました。

以上妄想でした・・・・(^_^;)
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:42  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/129-cc8a99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
