07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

Perfume MJ 2013.06.13 スムージー&東方神起

おお!今日明日と、対バンFes大阪ですね!
今までのとは全く違ったものになりそうで、楽しみです。
結構チケット無しで現地に行く仲間も多数!がんばって、楽しんできてくださいね!


先週掛けなかったMJです。

今回は体にいいスムージー特集!
同年代のカナやんと一緒で話も弾みますね。

思わずカナやんと呼んじゃった”のっち”で、字幕はこう↓
P130617-1.jpg
確かに、NHKの司会的には知り合いでもちゃんとフルネームで呼ばないといけないかもしれませんね。
でも、Perfumeならではの親しげな進行もありということで

プライベートな話題も知っているので、”あ~ちゃん”も、「そう言えば前、なんか葉っぱをいっぱい??」って尋ねる”あ~ちゃん”。
葉っぱって・・・
P130617-2.jpg

スイカにリコピンがいっぱい入っていると聞いて、健康オタクとしては黙ってられない”あ~ちゃん”!
リコピンはミニトマトに多くて、食べまくってたと以前言ってました。
これからはスイカを食べまくる???のかもね
P130617-3.jpg

ミッツに「十分きれいよ」って言われた”あ~ちゃん”照れる。
P130617-4.jpg

「お世辞よ」って言われて、「お世辞か~~~い!」
P130617-5.jpg

ミッツに何か気をつけていることあります?って聞いたら、「いろいろ、見えちゃいけないところが見えちゃうんで、明るいところに出ないようにしてる」っと軽いボケに、一同 「へ~~~~~~!」
P130617-6.jpg
確かに、ボケにはちょっと弱かったかも???

「ボケたんですけど~~~」って言われた”あ~ちゃん”↓ 言うねえ~~~!
P130617-7.jpg

すると、ミッツも↓
P130617-8.jpg
両方マジメ~~~!ってことですか~~~???

と言われて喜ぶ3人↓
P130617-9.jpg

「3人ってのもいけなかったかも?」っていう星屑スキャットに↓???
P130617-10.jpg
まあ、確かに後で見たら3人で歌いながら踊ってて、似てるといえば似てるかも?

そして、それまではあまり映らなかった9nine登場!
ちゃあぽんがみんなで行くときはバイキングとかお金の掛からないところに行く、というんで、
P130617-11.jpg

ミッツが↓
P130617-12.jpg
うまい!

”あ~ちゃん”も際どく返す!
P130617-13.jpg
貢ってwwwギリギリ・・・アウト~~~????


後半は東方神起を迎えて、OCEAN に因んで、砂山崩し!
これは罰ゲームあるんですか?って聞くんで、”あ~ちゃん”がやるんですか???って聞き返す↓
P130617-14.jpg

すると、「やらないです!」っていうんでウケる3人。
P130617-15.jpg

そして、一番手は”かしゆか”!
一気に大胆に取って行く”かしゆか”・・・性格出てる~~~!
P130617-16.jpg
慎重そうに見えて大胆な行動しますよね。
時々、え???って思っちゃう

つづいてチャンミンも大胆に!
驚く3人・・・だけど、”かしゆか”あなた、一番大胆にとっておいて、人の時はビックリするんですね???
”のっち”口!
P130617-17.jpg

見事取りきったチャンミンに、ビックリだけど、”のっち”
P130617-18.jpg

で、大胆に取られた挙句、3人目でアウトになった結果に、みんな爆笑!
もうちょっと引き伸ばしたかった???
P130617-19.jpg

結果↓
P130617-20.jpg

続いてはスマートボールすくい。
ん?海に関係なくてもいいのか・・・夏を遊ぶね・・・なるほど!
P130617-21.jpg

しかし、ここでもチャンミンのすくい方が大胆!
普通だと1個1個すくって行くと思うけど、結構網が丈夫なようで、沢山一気にすくえちゃってる!
P130617-22.jpg

唇を尖らせて、一緒に数を数えている”かしゆか”が
P130617-23.jpg

すご~~~い!っと絶句の”あ~ちゃん”!
P130617-24.jpg


つづいて、効き塩???なんだこれ?もはや夏でもない気が・・・
P130617-25.jpg

どうも、ユンホとチャンミンが全く意見が違う様で、一応チャンミンの意見も聞いてみる。
P130617-26.jpg

蓋を開けてみたら、チャンミンが大正解!
P130617-27.jpg
スマートボールも一番だったし、今日はチャンミンの日だったようです。

といった感じで終了~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は対バンFes大阪の模様をROMることになりそうです!!!
盛り上がりそう~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:27  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

まとめ乙です~
ミッツさん良い感じにPerfumeをいじってくれて面白かったです笑
ワンドッグ |  2013.06.17(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ワンドックさん>
ですねぇ、ちょっと弄ってくれる人が入るだけで、大分変わりますね!
やっぱりいつもは真面目すぎるんですかねぇ???
のっちぃ(元のっちぃのっち) |  2013.06.18(Tue) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1289-b635c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
