06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

Perfume LOCKS 3月分まとめ~~~(^o^)

色々溜まっているけれど、取り合えずこれ!書いておかないと!
LOCKSです!
今週はなんと月曜も出たけど、今日のにもゲスト出演。
一週間に2度美味しい!

ってとこだけど、遡って3月です。
最近は写真のアップも早いみたいだから、もっと早く書けそうな気もしますね。
って、結構大変だから後回しになっちゃうけど。
でも、これ、毎回書いてたら楽かもなぁ・・・。
早く追いつこ!



2013.03.07
SOL130307-01.png


だいじょばないを活用せよ???
いや、”かしゆか”ホントキレイ!
SOL130307-02.png

黒板に書いている音、ワザと雑にやってない???
こんなにバタバタ言うっけ???
SOL130307-03.png
みんな書き方が違うんですね。
”あ~ちゃん”は机の上に置いて、”のっち”は抱えて


か)いつ貰ったかわからないお菓子をみつけて、だいじょぶでしょ?って食べたら、おなかがだいじょばない!
なにやってもいちいちかわいい”かしゆか”!
SOL130307-04.png
やっぱかわいい!

の)冷蔵庫の納豆が一つだいじょばなくて、一つはだいじょばない・・・。
って言ったら”かしゆか”「なんでや~~~???」wwww関西弁!言い方がおもしろい!
SOL130307-06.png


あ)リリース感が無くて私の心だいじょばない!
リリースの時の生放送が無かったから!
SOL130307-08.png
”あ~ちゃん”キリっとしてます!

----だいじょばない-----
いい歌です!

未来のミュージアムのジャケットにでてくるのってメカノッチじゃないんですか???

ということで、メカノッチ出動~~~!
一番好き!!!
SOL130307-10.png

カゼ ヒイテナイデスカ?
風邪、引いてます・・・

ライゾマティクスを検索
Perfumeの東京ドームの光の演出でおなじみ???
機械的にもオシャレな?
空間演出などをやっておったり?

いろいろ突っ込まれて、ソットシトイテクダサイ・・・

あ)要らない!中古で売ろう!
ウラナイデ~~~・・・。

iPadを与えられて喜んでいる模様・・・。
ケンサクチュウ・・・ケンサクチュウ・・・
サイキン メッチャオイシイ ミリン ヲ ミツケマシタ!

ソノ ミリンヲ アゲマスノデ、ステナイデ~~~!!!!
SOL130307-13.png

前回のたどたどしい感じが面白かったメカノッチでしたけど、今回は普通に人間っぽく喋ってましたかね?
なかなか難しいのかな???
なんか2度と無さそうな雰囲気・・・。

でも、好きなんでまたやって~~~~~~!!!


リリース生放送が無かったのを校長が弁解!

多分、スポンサー、ドラえもんの関係ですよねぇ???大人の事情???



2013.0314

冒頭で教頭に突っ込まれる校長!
あれ???校長、Perfume出演番組観てないの???マジ???

透ける素材・・・
SOL20130314-01.jpg

Perfume掲示板、ホットワードの研究!
いつもテーマを”のっち”が言ってるけど、最近噛み様が降臨してるからそろそろ交代?
の)大丈夫”私、噛むことに全然プレッシャー感じてないからww
あ)感じろよ~~~!!!

ホットワード、徹子の部屋
あの、出演のいろいろエピソード。

マイクをピンで留めるのが嫌で、なんと外してガンマイクでとることになったと!
徹子さん大好き!

----だいじょばない-----

対バンフェスの告知~~~!

ホットワード ドラえもん
あ)入場者数がすごいんだって!
私たちが関われててうれしい!
SOL20130314-02.jpg

ホットワード 卒業
SOL20130314-03.jpg
弾き語りのテーマもこれでした。
卒業写真を歌いました!

なんと卒業式で Dream Fighter が流れたと!!!!!
いい学校だなぁ・・・。


ホットワード ホワイトディ
SOL20130314-04.jpg

あ)一番ホット!チョンチョンホット!
あ)あれ?校長、チョコいいやつ渡したんだけど・・・音沙汰ねぇなぁ・・・

校長)ホワイトディにクッキーを送るという文化が僕の中には無い・・・。

えーーーー、”あ~ちゃん”からもし貰ったら、絶対返しますけどねぇ~~~!!!!
信じられない!
SOL20130314-05.jpg
透けた服きよ~~~って、全部透けたの着ちゃいそうでちょっと心配


2013.03.21

SOL20130321-01.jpg

引越しに関する研究

”あ~ちゃん”ほんとキレイ!
SOL20130321-02.jpg

4月から月曜日に引っ越すってお知らせ!

引越しのテーマソング???
FAKE IT???踊っちゃって引っ越せないね・・・
Spring of Life!
Dream Fighter!

の)引力・・・みんな、ん??ん???
の)引越しの引が引力に似ていると・・・。
字が似ているだけ~~~!!!!

鋭い表情で突っ込む”あ~ちゃん”???
SOL20130321-03.jpg

---ワンルーム・ディスコ---

引越し前に研究室を掃除しよう!

ウルトラサーバーも動かさないと!
重いんじゃない?
か)30トン・・・下に書いてある
(って???)
SOL20130321-04.jpg
透けるっていいですね

昔の音声???
”かしゆか”の瓦割りが出来るかどうかの音声!
行くよ!割るよ!うっつぐっつはっつ!!! 割れた~~~。
(軽すぎる!)

”あ~ちゃん”Dream Fighter の発音に拘る!
ドゥリ、ドゥリwww

”のっち”、おにぎりの具にキレる!
しゃけはしゃけであってサケじゃない!なんでサケって書いちゃったの!!!!
SOL20130321-05-.jpg
口の歪み具合が

”かしゆか”半分寝ながら放送?

”かしゆかじいさん???
あ)婆さんといっしょだ!!!

”かしゆか”ワンルーム徹子の部屋???
徹子さんのデフォルメ物まね、おもろい!!!

やっぱ”かしゆか”はこういうの得意!おもしろい!
またやって欲しい!


2013.03.28

SOL20130328-01.jpg

いきなり 23時半 がかかる・・・。
木曜が最後だから、ちょっとしんみり?

誰か来る!
サカナクションが来た!!!
足音と一言だけで、今一良く分からない!

”のっち”の分け目・・・ちょ、ちょっとね・・・
SOL20130328-03.jpg

---微かな香り---

レザーとの組み合わせでワイルドな雰囲気もいい!
SOL20130328-04.jpg

対バンツアーのお知らせ
斉藤和義さん!
”あ~ちゃん”結婚したかったんだじぇ???
かっこいい、かっこいい!
SOL20130328-05.jpg
(さて、対バン終わってどうかな???

奥田民生さん!
市民球場の彼!

やはり収録もこのスタイル。
MCと同じく、”あ~ちゃん”を中心にって感じがしますね
SOL20130328-06.jpg

マキシマム ザ ホルモン!
4年、5年と夢見ていたと。
ホルモンのお客さんが楽しみ。
ヘドバンしたり、上転がっていったり(←ダイブ?
SOL20130328-07.jpg

さよなら、木曜日!

SOL20130328-08.jpg

やしろ元教頭が生放送で来てる?
懐かしい!
告知ロボとか言われてるし

以上Perfume LOCK でした!

今日の Global Site ↓
P130612.jpg
顔の半分まで来た!
もうあと僅か!
そして残り15時間で、何が!!!

踊りだすのかな?
新しいコンテンツが開く?
3Dデータダウンロード???

楽しみ!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!風邪、しぶといですね!もうちょいガンバ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:31  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1284-94b6333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
