06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

連動企画 無事投函!&Global Site

シングル&DVD連動応募特典は昨日の消印まで!
何とか間に合いました!
本局の中の投函口に入れれば確実にその日の消印がつくそうで、そこに確実に投函してきました!

今回はこんな感じ↓”のっち”の垂れ目のイメージ
P130611-1.jpg
いつも描いてる似顔絵の感じなんだけど、目があれなんで、なんだか良くわからなくなっちゃってますね

前回はこれでした↓
P130611-1-2.jpg


そういえば、スタッフTwitterではその商品が一部公開!
これですね!
A賞がこれ↓
P130611-2.jpg
Baby G だけど、どうですかねぇ・・・ちょっと安っぽい感じも・・・。
いや、いいんです、Perfumeという文字さえ入っていれば!
直筆サインポスターもついてきますしね!!!!
どうせ当たったら永久保存ですし!


そして、Global Site なんか一気に進みました!↓
P130611-3.jpg
もう衣装が完全に見えるんで、センター”のっち”ですね!
ツイートももう少しで30000!
30000で完成なのか?
でも、カウントダウンもあと1日と17時間とでてる!
これはツイート数とは違うようだし、完成の方が少し早そうですね。

多分ツイートで全身が完成した後、明後日にカウントダウンがゼロになり、何かあるんでしょう!


そして、これ、左クリック押しっぱなしで動かすと回転、ホイールでズームできます。
正面下から見るとこんな感じ↓
P130611-4.jpg
周りのリングにはツイートしたアカウント名が高速で表示されてます。
ツイート数には関係なく出るみたいですね!
知ってる名前がチラホラ見えます。

あと、体の部分も触るとツイートが出ますが、これで自分のツイートを探すのは無理!!!
元々数少ないし・・・。

しかし、顔の部分とか頑張って入りたいですね!
特に”のっち”

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ULTRA KOREA が近いというのに風邪引きました・・・気合で直す~~~!!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:51  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1283-8ed739f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
