

U-EXPRESS LIVE 2013  2013.06.07 Perfume

Magic of Love と WT1st DVD の連動応募特典、今日の消印ですよ!
僕は今日出す予定です!

【賞品】
A賞:Perfume WORLD TOUR 1st大成功記念!
Perfume ロゴ入りスペシャル時計 + メンバー直筆サイン入り Magic of Love/Perfume WORLD TOUR 1st B2ポスター 3名様
B賞:NEW SINGLE &LIVE DVD 2作同時発売記念!その①
メンバー直筆サイン入り Magic of Love/Perfume WORLD TOUR 1st B2ポスター10名様
C賞:NEW SINGLE &LIVE DVD 2作同時発売記念!その②
Perfumeロゴ入り オリジナルフリクションボールノック100名様



先週放送のあった U-EXPRESS LIVE 2013 です。
まず、紹介はこれ↓
P130610-1.jpg
今となってはもう、懐かしい感じ。

ライブではGlobal Site の曲で入ったけれど、放送では Spring of Life !
赤いライトで情熱的な感じ。
P130610-2.jpg
衣装は白の上にシースルーのピンクですね!
シースルー、取り入れてますね!

”かしゆか”がセンターから出てくる時の髪をなびかせるの、バッチリ成功!
かっこいい!
P130610-3.jpg

今回”かしゆか”の衣装はショーパンがバッチリ見えてます。
P130610-4.jpg

最初から楽しそうな”のっち”
P130610-5.jpg


次は 未来のミュージアム↓
この衣装では新しい感じに見えます・・・というか違和感???
P130610-6.jpg
この時、”のっち”フラつきました

やはり振りはかわいい感じですね!
P130610-7.jpg

2コーラス目は”あ~ちゃん”センターがありますね!
P130610-8.jpg

これもTVでは観れない?
P130610-9.jpg

後ろからの映像では会場は真っ暗でひたすら眩しい感じ?
P130610-10.jpg

これも新鮮?
P130610-11.jpg


そしてチョコレイト・ディスコ!
P130610-12.jpg

やはり会場の盛り上がりは今ひとつ?
P130610-13.jpg

”あ~ちゃん”が煽る煽る!!!
P130610-14.jpg

リミックスの間奏の部分楽しそう!
結構スウェットがすごいですね
確かに会場、暑かったです!
P130610-15.jpg

やはり席指定のこのフェス、いつもとは感じが違う。
特に前の方のノリが弱い!
腰を落として”のっち”は直接観客を指差して のれ~~~!!! って感じ
P130610-16.jpg

やはり手は疎ら↓
P130610-17.jpg

ディスコ・・・ってやりながら、”あ~ちゃん”会場の様子を伺ってます。
P130610-18.jpg

あら、”のっち”はひたすら楽しそう
P130610-19.jpg

”かしゆか”もいつも通り
P130610-20.jpg

しかし今回の”あ~ちゃん”の煽りは凄かった!
もっと!!!足りない~~~!!!!って感じでした!
P130610-21.jpg

レーザーも照明も少ないながらここぞとばかり頑張ってます!
P130610-22.jpg

最後の方はほぼ手が上がるようになって来てたけど、いつものフェスやライブとは勢いが違う!
P130610-23.jpg

っとエンディング↓
でも、3人共満足そうです!
P130610-24.jpg
”あ~ちゃん”のドヤ顔がかっこいい!

と言った感じで終了~~~!

今日の Global Site!
P130610-25.jpg
センター”のっち”だった!
でも、足の曲がり具合は絶対”かしゆか”ですよね!!!!
おかしいなぁ・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日中にポストに入れないと!!!応募のはがき!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

回収時刻

ポストによって回収時刻が異なるので今日の回収に間に合う奴にしてくださいね、っていってももう11:30か。ポストの位置と回収時刻が見られるサイトがあるのでご参考に。年賀状出すときに見つけました。

Re: 回収時刻

> ポストによって回収時刻が異なるので今日の回収に間に合う奴にしてくださいね、っていってももう11:30か。ポストの位置と回収時刻が見られるサイトがあるのでご参考に。年賀状出すときに見つけました。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
