10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

Perfume MJ 2013.06.06 2PM 箱の中身は? 9mm SCANDAL

まだ僕も申し込んでないので書いときます!
Magic of Love と WT1st DVD の連動応募特典、10日の消印までですよ!
お忘れなく←自分w

【賞品】
A賞:Perfume WORLD TOUR 1st大成功記念!
Perfume ロゴ入りスペシャル時計 + メンバー直筆サイン入り Magic of Love/Perfume WORLD TOUR 1st B2ポスター 3名様
B賞:NEW SINGLE &LIVE DVD 2作同時発売記念!その①
メンバー直筆サイン入り Magic of Love/Perfume WORLD TOUR 1st B2ポスター10名様
C賞:NEW SINGLE &LIVE DVD 2作同時発売記念!その②
Perfumeロゴ入り オリジナルフリクションボールノック100名様


先週のMJです。
2PMをゲストに迎えて、”箱の中身はなんだろな?”ゲーム!
ほとんど2PMが当てるのを見ているだけなので、リアクションのキャプチャーみたいになっちゃいました。

パッと開けて あらまあ、って感じで”あ~ちゃん”?を見る”のっち”
P130609-1.jpg
一番近い”のっち”しか映らないんで残念!
3人のリアクションが見たい!
”のっち”のリアクションだけでも十分楽しいんですけどね

2PMのメンバーに何か話しかけてる”のっち”
結構積極的に絡んでました
P130609-2.jpg

こんにゃくだけど、おでん って言葉が出たんで、お???っとなる3人↓
P130609-3.jpg

次の中身の入れ歯におお!っと思わず覗き込む”のっち”、自由だ~~~!
P130609-4.jpg

次のお餅が結構すぐに当たって、おお喜びの3人!
P130609-5.jpg

次のお題の幕を引く寸前のイタヅラっこな感じの”のっち”
P130609-6.jpg

腕組み”のっち”もいい感じですね
P130609-7.jpg

次の出題であの、口のちょっと歪んだ”のっち”が
P130609-8.jpg

とうとう出た!生き物~~~!!!
思わず”あ~ちゃん”も覗き込む!
P130609-9.jpg

初めての生き物にウケる3人!
P130609-10.jpg

そして当てるメンバーも気付いた生き物ならではの追加された透明版
P130609-11.jpg

”あ~ちゃん”もかぶり付きで見る!
P130609-12.jpg

いや、面白かった・・・”かしゆか”進行でちょっと一息のお二人↓
P130609-13.jpg

結果発表の”かしゆか”に、何故か”のっち”ドヤ顔???
P130609-14.jpg

ウサギに癒されているみんなに、”あ~ちゃん”も楽しそう↓
P130609-15.jpg

そして、木曜枠MJのお決まりとなったゲストと一緒にする曲紹介!
P130609-16.jpg

同じアミューズのRihwaさん登場~~~パチパチパチ!
P130609-17.jpg


そして後半、なんと9mmとSCANDALのトーク!
9mmはクールなイメージであまり喋らないと思っていたので、結構フランクな対応にちょっとビックリ↓
P130609-18.jpg
Perfumeセンターで司会です。

逆にSCANDALは喧嘩はしますか?と”かしゆか”↓
P130609-19.jpg
可愛らしい衣装だけど、ちょっと”のっち”の上は地味ですかね~。

続いてメンバーでトラブルメーカーは誰ですか?と”のっち”↓
P130609-20.jpg

そして、トイレのタイミングが悪すぎるっていうメンバーが、みんなに言われてるというこれ↓
P130609-21.jpg
ションション!!!!みんなバカウケでした!

そして、マジメな質問で、演奏している時に気をつけていることはなんですか?ってのに、”間違えないように・・・”ってほんとに普通の答えでまた爆笑でした!↓
P130609-22.jpg

以上MJでした!


今日のGLOBAL SITE!
スカートのあたりまで出来てきた~~~!!!
P130609-23.jpg
”あ~ちゃん” ”かしゆか” ”のっち”の並びですかね~~~


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今からWT1stのDVDやっと観る~~~!!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:38  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1281-5d51ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
