10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

対バンFES@名古屋 2日間 ライブもオフ会も無事終了!

今一実感が無いですが、今日はMJ!
お忘れなく~~~!

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」名古屋公演2日目 終わりました!
いや、フレッシュな気持ちで感想を言うと、名古屋2日目は最高に良かった!

こないだのメトロックで2列目で観れて、これはほんとに最高で、もう今年はPerfume観なくてもいい!ってその場で思えるくらいで、次に観た対バン東京の時は2F立ち見で最前だったとはいえ、メトロックを上回るものではなかったです。
もちろん、斉藤和義、Perfume のパフォーマンスはすばらしくてもう、ノリノリでしたけどね。
ただ、Perfume遠い・・・って感じはどうしてもあったんですね。

今回はB50番台だったんですが、入ってみるとセンター10列目くらい、わずかに”のっち”寄りという安定のポジションで観る事ができました。
これくらいの距離が3人を常に視界に捕らえれて、それぞれを観るのに目線だけで追えるので好きです!
あまり近いと首を振ってそれぞれを確認しないといけなくなるんで・・・。

民生さんも渋くておもしろかった!
民生さんのファンの方に聴いた話では、浮かれてたと!
やっぱ、楽しいんでしょうねぇ~~~!

今回僕が夢見てた企画も民生さん×Perfumeでやってくれた形になったので、とても良かったです。

ものすごい盛り上がりに”あ~ちゃん”ウルウルしてた。
ヤバかった!

とにかく、この、対バン名古屋は最高でした!
メトロックを更新しました!

また、後日レポ、書きたいと思います。
さようなら、Zepp Nagoya
P130606-1.jpg
ありがとう、Perfume、そして 奥田民生


そして、対バン名古屋といえば、もはや聖地???のバルデコオフ!
こちらも凄かったです!

1日目、これは一部ですが、80人という大人数で満員でした!
P130606-2.jpg
でも、時間が短かったので貸切は2時間足らずで終了。
みなさんと挨拶しているうちに終わりました。
でも、楽しかった。

そして、あの WT1stドキュメントに出ていた施さんや香港のファンの方々もいらしてて、挨拶できました!
ブログ知っててみてくれているようです。
うれしい!

2日目のプレゼントコーナーに入れるというんで、あのWT1stのPerfumeのポスターの大弾幕を持ってきてくださってました。
幅3mくらい???
バタバタしてて、写真撮り忘れた!

その裏側に寄せ書きを書いてプレゼントするということで、みんなで書き書き↓
P130606-3.jpg

こんな感じににぎやかになりました。
P130606-4.jpg
僕もいつものやつ、描いときました!
3人の似顔絵とメッセージ。
3人に届くといいなぁ・・・。

あと、小野さんを始めとする絵師さん達も大集合!
ポストカードを店内に貼って、終了後にみんなで持っていっていいということで、飾ってくださいました。
一枚だけいただけました↓
P130606-5.jpg
そして、ATAさんの名刺・・・
2日目終了後にまたお会いできました!
手作りで手書きの名刺・・・いいです
いつかバルデコで一緒に飲みたい!っです!!!

そして極めつけ!はこれ↓
P130606-6.jpg
2日目のオフ会でサプライズで作って来てくれました!
すごい!
写真プリントじゃないとこがいいですね!
途中で帰ったんで食べれませんでしたが、おいしかったのかな???

ということで、とても充実したPerfumeナイトは終了しました!
結構ハードだったけど、楽しかったです!

大阪も盛り上がるんだろうなぁ・・・。
また全然違うノリなんだろうなぁ・・・。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、引越し片付けとかいろいろやらねば!!!まだまだバタバタ綱渡り状態!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:07  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おつかれさまでした~♪
引越し片付けとレポ、がんばってくださいね!(笑
サクラギ |  2013.06.06(Thu) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
はい~!
まだ生活リズムが掴めずなんか落ち着きませんが、なんとかこれを乗り切るぞ~~~!
レポ、忘れないうちに頑張ります!
のっちぃ |  2013.06.07(Fri) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

ほんとよかった♪

こんにちはー
名古屋ではどーもでした♪
一瞬でしたけど!再会のハグできてよかったー♪
JPN 以来の名古屋…ほぼライブしかしてない強行軍でしたけどね(いつもだけど)
1日目はガッチリレポりますので、
2日目はよろしくお願いしますねー♪
やっぱ、アップは大阪終わってからですよね?
さ~くん |  2013.06.07(Fri) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: ほんとよかった♪

さーくんさん>
いや、久しぶりでもっとお話したかったけど、柄にも無く挨拶回りしてたら終わってしまいました!
ハグだけできたので満足です!
うっちーさんともハグ出来たので、変態コンプリートできました( ´ ▽ ` )ノ
いや、まだツワモノは沢山居ますけどね(^_^;)

レポ!!!忘れないうちに下書き書かないと!ですね!
大阪終わったら怒涛のアップラッシュ???(^^)
のっちぃ |  2013.06.08(Sat) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1278-582edbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
