

「CDTV」 & Japan Coutdown 2013.06.01 Perfume

昨日はずっとさすらい麺カタfes.の名古屋初日。
そして、その後バルデコオフが80人という盛大な規模で貸切で行われました!
いや、ワイワイ楽しかった!
今日も30人とこじんまり?ですが、行ってきます!
レポはまた後ほど!


そしてまだTV出演が残ってました。
こないだの週末のCDTVとJCDです。

まず、CDTV。
月間DVD TOP5に登場!
週間ランキング1位が連続6作品と女性アーティストとしては史上二組目の快挙!
P130605-1.jpg
すばらしいっ!

そしてインタビュー。
またまた楽屋での映像?
Perfumeです!
P130605-2.jpg

発売になりました~~~!!!いいぇぇ~~~!!!”のっち”
P130605-3.jpg

恋の魔法が使えても、まだドキドキするの???っていう説明で、”かしゆか”が魔法をかける振りを
P130605-4.jpg

それでは~~~
P130605-6.jpg

どうぞ!
P130605-7.jpg

最初のこの”のっち”がセンターから出てきて、フワッと伸び上がる振り、好きです!
P130605-8.jpg

間奏の指をクイクイ!ってやるとこもいいですね。
体も上下にトントントンと。
P130605-9.jpg

”のっち”の声が際立つシーン。
アップになってまたいい感じ!
P130605-10.jpg

このMVの逆再生の部分、やはりズレは無いですね!
やはりMVがズレた感じになってるんだなぁ。
P130605-11.jpg

セットはミラーを何枚も使って写りこみを上手く使ったおもしろい演出になってます!
P130605-12.jpg

この”のっち”の腰に背中から回して出す振り、不自然なガールの再来?って感じです。
サラッとやりますね!
P130605-12-2.jpg

例のクネクネするところの、”のっち”の左手の手のひらのねじれが凄い!って思いました。
一瞬だけど腰に手の甲が擦る感じ。
結構無理な体勢になってる気がします。
P130605-13.jpg

エンディングは露出オーバー目の眩しい感じで終了~~~!
P130605-14.jpg


続いて Japan Countdown
こないだのメトロックのステージを紹介!
これはホントに良かったなぁ~~~
P130605-15.jpg

そして 8月の ROCK IN JAPAN のアーティスト発表でPerfumeも加わったのを紹介!
先ほどチケット先行、申し込みました!
P130605-16.jpg

去年の RIJ の紹介では、Perfumeのステージが!!!
これ、凄かったねぇ~~~
P130605-17.jpg

そして途中で紹介があったこのお二人、なんとZepp ダイバーシティで待っている時にステージがあって、そこでインタビューを受けてたので観てました。
偶然でした!
P130605-18.jpg


続いてシングルトップ3の発表!
なんとトップテンが全て新作だったという激戦区だったようです。
で、Perufme 3位でした
ま、いいんです・・・他が強すぎた!
P130605-19.jpg

以上、CDTV と JCD でした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、今日は対バン名古屋!楽しんできます!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のっちぃさんさすがですね!!

何度も見てもわからないような細かいところみてて尊敬します!!

私は地方住み&受験で夏のライブもいけませんが、レポ楽しみにしてます!!

Re: No title

さえさん>
いえ、たまたま目に付いただけですよ(^^)
おお、受験生ですか!
頑張ってくださいね!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
