10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

テレビ朝日「ミュージックステーション」 2013.05.31

昨日は買い損ねていた雑誌を買いに行ったんですけど、オリスタ無かった・・・。
あれ、週刊誌なんですね。
まあ、しょうがない!
ROCK'N JAPAN は良かったですね!
ページも写真も多いし!

そして、今日は ずっとさすらい麺カタフェス!名古屋!
Perfumeが名古屋に!!!
泊まって行きますかね?
どこに居るんでしょうね?
街中で?会える可能性は???無いだろうなぁ・・・。

夜のバルデコの打ち上げ、なんと60人の予定が80人!!!になってるそうで、全員立食バーティー的な???
すごいです!


さて、先週のMステです。

今回、つべでミニステも観ることができました!
UP主さん、ありがとうございます!

こんな感じで登場↓
P130604-1.jpg

お勧めの食べ物の話題で振られる。
なんか関係なく”のっち”がノってる???
P130604-2.jpg

なんでもカッサカサでモッチモチのピザがあるそうで、”あ~ちゃん”具も、ど~~~ろ~~~!
P130604-3.jpg

ピザ、大好きで~~~す!
P130604-4.jpg

そして最後の最後にカメラを振られると、なんと3人で投げキッスした!!!!
P130604-4-2.jpg


P130604-4-3.jpg
”あ~ちゃん”、昔CDTV?でやった時とあまり変わってない、開けっ広げな投げキッス


そして、本編はこんな感じで登場!
P130604-5.jpg

下りながら”のっち”は怪しげなダンス
P130604-6.jpg

曲の説明で、魔法をかけるポーズに注目して欲しいと”のっち”
P130604-7.jpg

で、いきなり歌でした。
バックがカラフル!
P130604-8.jpg

間奏のところで、お腹をポンポンやるのはどういう意味があるんでしょうね?
気になりました!
P130604-9.jpg

そして、今回気になったといえば、マイク!
今回ガッツリと音声がとれそうな大き目のマイク付けてますよね。
そして、後ろにはトランスミッター?が衣装の柄に合わせた袋に入っているようです。
P130604-10.jpg
かなり本格的な機材?
今までの耳の下にちょろっと見えていた肌色の小さなタイプとは違います。
これから、これでガンガン歌っていきますよ!って感じかもしれませんね!

”のっち”の衣装にも目立たないけど↓
P130604-11.jpg

この手を左右に振りながら上下する振り、変なおじさんはこれですか???
P130604-12.jpg

クルっと回るシーンでまた背中のが気になります。
”かしゆか”は完全に髪で隠れてますね。
P130604-13.jpg

バックにも Magic of Love の文字が!
派手~~~!
P130604-14.jpg

そして生放送なのにトリプルスクリーン来た~~~!
Mステさん、やりますね!
結構大変だと思うんですけど!
P130604-15.jpg

エンディングはこのポーズなんですね!
P130604-16.jpg

そしてトークはこんな位置に
P130604-17.jpg

今回のテーマはカバー曲。
ジェニー出ました!
というか、カバーってこれだけですよね?
まあ、Love fool とかもちょっとやってるけど。
P130604-18.jpg
しかしこのジャケット、すごいですね!
中国???
YMOのイメージでテクノってこんなイメージだったのかな?

そして、そのシーンがJPNライブ映像で。
”かしゆか”のシーンで思わずワイプの”かしゆか”照れる↓
P130604-19.jpg

ジェニーの思い出に、この曲をやって上京してきたようなもので、思い出深いと。
P130604-20.jpg

この曲でアミューズさんの目に止まってお世話になってます~~~と。
P130604-21.jpg

そしてランキングでは9位登場!
喜び”のっち”!
P130604-22.jpg

”あ~ちゃん”も
P130604-23.jpg

”かしゆか”も
P130604-24.jpg

9mmのボーカルの方、あまり喋らないかの思ったけど、結構面白かったです。
サークルモッシュの集まってくるタイミングがズレてると?
現場に居ましたけど、まあ、雰囲気的には外れてなかった気もしますけどね。
モッシュといえば”のっち”↓ ???
P130604-25.jpg

ライブで困ったことで、嵐のエピソードいろいろ。
相葉君が衣装の腕通すところ間違えて、片乳首でてたという話題に、”かしゆか”・・・・・・・
P130604-26.jpg

で、次の大野君の早着替えでズボンをパッと取ったら下がパンツだったというのには思わず爆!
P130604-27.jpg

そして最後は後ろの壇に上がってちょいちょいリアクションしてました。
P130604-28.jpg


以上、Mステでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!きょうのバルデコ、やばい!緊張する!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:18  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1275-d199e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
