10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

Perfume 「ミュージックドラゴン」2013.05.24

今日は3日???なんと、まだ先だと思っていた対バン名古屋、もう明日じゃないですか!
焦る!
僕が行くのは明後日ですけど。

終わってからのオフ会がまたすごい!
80人くらいくるらしい・・・。
ということは、挨拶してたら終わっちゃうんじゃ?

開始がライブ終わりの関係で22時半と遅いんですね。
終電で帰る人は・・・居ないか


という訳で気もそぞろ?な中、やっと一週間遅れで放送された ミュージックドラゴンです!

こんな感じで登場!
P130603-1.jpg

なんとタカトシのタカさんファンだって言うんで驚き!
”かしゆか”
P130603-2.jpg

そして、いいともでもやっていた人間ドックネタ。
そうとう”あ~ちゃん”面白かったんですねぇ~~~
P130603-3.jpg

グアムに行ったときの写真も新たに紹介!
タイタニックかい!
しかしプライベートの”あ~ちゃん”綺麗だなぁ~~~
P130603-4.jpg

春菜に恋愛相談を受けるって言うんで、その説明をする”あ~ちゃん”
広島弁でね!
P130603-5.jpg

そして、お休みにニューヨークへ行ったという”かしゆか”、なんとミュージカルが英語で分からず、寝てしまったと!!!
確かにね
P130603-6.jpg

そして、出ました!やっぱりそれ言っちゃう!↓
P130603-7.jpg

で、何事にもハマりやすく、ハマったらそればかりになってしまうというんで、トーストにハマってしまったとき↓
P130603-8.jpg
いや、捨てなくても我慢できそうだが・・・その前に飽きるか???

もう一つハマっていることの紹介で、レーザーラモンRGのあるあるビデオをずっと観てると!!!!
ということで、サプライズゲスト、RG登場!
一つだけあるというPerfumeあるあるを披露してくれたので”のっち”は大喜び!
他のメンバーも楽しそう!
P130603-9.jpg
ポリリズムのメロディに乗せて、中々言わないパターン、そして、結局”スカート短い!”っていうあるある!
いや、くだらないけど面白かった!
”のっち”の気持ちわかります・・・が、ずっとは観てられないなぁ・・・。

面白さよりも心臓の強さって!!!!!既に面白くない、って言っているようなもんですね!
”のっち”のコメントがずば抜けて面白い!!!
P130603-10.jpg


そして、次のコーナーは3人の希望をやってもらうコーナー↓
P130603-11.jpg

最後のチョコレイトのとこで、両手を合わせるのが忍者のようになってしまってて、直されてるタカ。
いや、これで、手とか触ってもらってますから!狙いか???
P130603-12.jpg

そして、最後、曲に合わせてドームライブの想定で完成!
でも、タカトシは勢いでいってましたね
P130603-13.jpg


最後に曲紹介。
タカがラッパー調で紹介するんで、3人もラッパー気取り。
なんか、こういうグラスをかけると、代々木を思い出しますね。
P130603-14.jpg

最初はノリノリで紹介してた”あ~ちゃん”、最後はグラスを外してマジメになっちゃった!
こういう顔もなんか代々木っぽいぞ!
P130603-15.jpg

そして曲紹介はイェェーーー!
自由だ~~~!
P130603-16.jpg

ちゃんと曲もやるんですね。
音楽番組だから当たり前か???
セットはドラゴンをイメージしてる?
幻想的!
P130603-17.jpg

”かしゆか”と”あ~ちゃん”がゆったりと踊っている間、センターで激しく踊る”のっち”。
こういった、歌割りに合わせた感じが今回新しきがします。
P130603-18.jpg
歌う人はゆっくり、その他が踊るみたいな。
EXILEみたいな???

はい!大好きな体をクネクネのシーン↓
P130603-19.jpg

MVで言うと、逆再生部分の最初の”て~~~”のところ、”のっち”の振りは合わせてました。
逆再生では大幅に”のっち”が遅れていたので、これは振りがそうなのか?って思ってたけど、実際は合ってるのが正解なんですね・・・
P130603-20.jpg
逆再生と分かりやすいように、ワザと外したのかもしれませんね。

結構大きいセットです。
やっぱりドラゴンイメージ。
P130603-21.jpg

”あ~ちゃん”が言ってた変なおじさんの振りがあるってのは、これですかね?↓
P130603-22.jpg
実際はこれ、歌舞伎の見得みたいな感じだと思うし、変なおじさんはこういう振りはしないと思うけど、勘違いかな?

と言った感じで終了!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!あとはMステを書けば、TVは終了!ラジオは???~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:39  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうも!

メトロックではお話しさせていただきありがとうございました(^.^)
9時間も立ちっぱなしでお疲れだったと思いますが、ホントにすいませんでした〜

「変なおじさん」のところって、「マジック オブ ラブ♪」という歌詞のところで体と一緒に両手を交互に沈めて行くところじゃないですかね?
私も違ってるかもしれませんが(笑)
あ〜クリオネ |  2013.06.03(Mon) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: 先日はどうも!

あ~クリオネさん>
いえいえ、お会いできてうれしかったです。
ステージ終わってリラックスできてましたし。

変なおじさんの振り謎です!
あ~クリオネさんの言われる部分もそうかもですねぇ。
ひとつぶ~~~の恋のところの左右に腕を振るところもそうかなぁ?って思ったりして(^^)
のっちぃ |  2013.06.04(Tue) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1274-8b0884b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
