

Perfume MJ 2013.0530 郷ひろみ&グンソク&AKB

さて、こないだのMJです。

まず、ゲストの郷ひろみとチャン・グンソクを迎えてのトーク。
P130602-1.jpg
うちのかみさん、ひろみのファンです

57歳でそのセクシーさをキープするには???って話で、みんなの憧れですよ~~~!!!っと”あ~ちゃん”
P130602-2.jpg

どうやったらそのセクシーさを保てるんですか?っていうことで、こう、体を触る振りとかっていう話に、”のっち”が「へーーー」って感じ
P130602-3.jpg


ゴールドフィンガー'99がセクシーだったということで、振りはどうでした?となると、すぐにみんなやれたとこがすごい!
あれ?”のっち”はやってないか・・・。
P130602-4.jpg
吉田アナも即座に対応!
結構歌好きなのかなぁ????

もう芸能生活長いけど、最初からずっと応援してくれる人がいると。
それにメンバーも感心!
P130602-5.jpg

こうなったら最後まで行こうよ!って言いたいっていうんで、大ウケの”あ~ちゃん”
P130602-6.jpg
Perufmeファンもそう思っているかもよ???

グンソクが料理が得意だというんで、どんなのを作られるんですか?
P130602-7.jpg

と、その後返されて、3人は料理得意?って話に。
そして、グンソクに、料理本を持ってるのとできるのとは違うからね!っと言われて痛いとこ突かれた3人。
”のっち”
P130602-8.jpg

で、3人の得意料理紹介!
”のっち”味噌汁!
P130602-9.jpg
さすがにおにぎりは自主規制したかな?
握るだけジャン!って突っ込まれるし、立ち位置もオチじゃなかったし
カレーは好きだけど、作ると失敗するみたいだしねぇ・・・。

”あ~ちゃん”はさすが煮物!
食べてみたいなぁ~~~!
P130602-10.jpg

そして、”かしゆか”レンコンのきんぴら!
なんか難しそう!でも、実は簡単????
P130602-11.jpg
レンコンチップスにもハマってたっけ???


そして、AKBソロデビューメンバーとのトーク
ソロだとカメラに撮られすぎて、どれを見ていいか分からないって話題に。

さりげなく話しに出てたハートの振りを真似してる”あ~ちゃん”がかわいい↓
P130602-12.jpg

まゆゆはすべてのカメラに向けてアピールしているイメージがあると”あ~ちゃん”↓
それを再現する”あ~ちゃん”が
P130602-13.jpg

そして歌の紹介。
スタジオで盛り上げます!
P130602-14.jpg

続いて、後輩の高橋優!
P130602-15.jpg

なんでも、このMJの前にやっている番組の主題歌だそうです!
アコギの音、いい音してますなぁ・・・。
いいギターなんでしょうなぁ・・・。
P130602-16.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!あ、まだ雑誌、買ってきてなかった!!!
■05/24(金) 「オリ☆スタ」 2013年6月3日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/28(火) 「with」 2013年7月号
※撮り下ろし&インタビュー
■05/30(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年7月号 NEW!!
ん?オリスタもあったのか・・・忘れてた

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
