08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

フジテレビ「魁!音楽番付〜EIGHT〜」 2013.05.22 Magic of Bar ???

引越しと先週のライブで自転車操業状態???のブログですが、がんばります!

これも先々週?の番組ですね。

さて、Magic of Love の発売日に放送されたというこの番組、CDの宣伝も兼ねて?Magic Barへ!
Perfumeです!
P130601-1.jpg
この前かしブロでロケに行って来たよ、っていうのと衣装が一緒ですね!
このことだったのか!
でも、分けゆかじゃない!!!!!
あの写真はそれように変えたんですね!

前から行きたかったのでぶっこみました!といつもの3人
P130601-2.jpg

さて、入店ということで、恒例の後姿!
”かしゆか”の肩が眩しい!
P130601-3.jpg

マジックに使うネックレスを貸してほしいというんで、”かしゆか”↓
P130601-4.jpg

魔法を掛けると、あまりにもワザとらしい音が、チロリロリーン、っていうんで↓
P130601-5.jpg

今一リアリティの無い音に、”あ~ちゃん”ズコーーー!
P130601-6.jpg

その音で、鑑定が終わりました!って設定で、鑑定結果は26円とでました!
すかさず突っ込む”のっち”!
P130601-7.jpg

誰かガチャガチャやりました?って聞かれて”のっち”↓
P130601-8.jpg
即答するとは!!!!ふつう、日常的に、ガチャガチャやらないぞ!

おっと、このネタ分かってしまいました。
ここで上から入れてますね
P130601-9.jpg

このガチャガチャを回してというんで、”かしゆか”えーーーーー!
P130601-10.jpg

どう考えても自分のネックレスはありそうに無いんで↓
P130601-11.jpg

自分のかどうか自身なさげな”かしゆか”に、”あ~ちゃん”あんたしか分からんからしっかりしんさいい!↓
P130601-12.jpg

そして、唐突にCD紹介のブレイクタイム!
P130601-13.jpg

直訳すると↓ ですね・・・
P130601-14.jpg

歌詞の意味を説明する”あ~ちゃん”
P130601-15.jpg
恋の魔法場使えて、絶対に上手く行くという状況でも、ドキドキするの???ってことなんですね。
今一歌うまでは歌詞が頭に入ってこないんで、なるほど!って感じです。

ふーーんと納得する”のっち”喋らず!
P130601-16.jpg

そして、再びマジックへ。
電球が出てきただけで、”あ~ちゃん”ドキドキする!って!!!!!
P130601-17.jpg

ライトの光が手に移動して、それを持ってくるのにビックリする”のっち”!
顔が
指先が光ってましたね!すごい!
P130601-18.jpg

光って気持ち悪~~~い!!!って感じの”のっち”
P130601-19.jpg

”あ~ちゃん”の番で、手にはねじ込むと光った!!!
驚きすぎ!
P130601-20.jpg

不思議そうに手を見る”あ~ちゃん”
いや、電球の方だと思いますよ・・・
P130601-21.jpg

そして、”かしゆか”も光るか???っと思いきや・・・”かしゆか、念を送ってますね
P130601-22.jpg

でも、光らなくてあれ???
P130601-23.jpg

え?何が違うの???と真剣に悩む2人。
”あ~ちゃん”しわ???って
P130601-24.jpg

次のマジックに行く時に、さり気なく裾をスカートの中に入れ込む”あ~ちゃん”
P130601-25.jpg

次はマッチを使ったマジック。
一本とって、火をつけ、口に入れてしまい、その後、残ったマッチを”あ~ちゃん”の手の中に入れてもらい、息を吹きかけると、燃えたマッチ棒が元に戻って燃えかす状態でくっ付いてる!
息を吹きかけたら熱くなったって↓
P130601-26.jpg

そして、次は新品のトランプを使ってのマジックに、”かしゆか”が、いつも新品使ってたら大変!っていうのに、”あ~ちゃん”もマジメに↓
P130601-27.jpg
え???心配するとこ、そこ???

箱入りのとかあって、その方が安い???って↓
P130601-28.jpg
変なとこ、気にしてますね

そして、これは分からなかった!
3人が選んだカードを探すのに、別のカードを持たされてた筈の”のっち”だけど・・・
P130601-29.jpg
マニキュア、真っ赤に塗ってますね!
結構赤が多いと思うんだけど、好きなのかな???

そのカードがどうやら探していたカードにすり変わっているらしく、まだ見てないカードを見る前から”のっち”「すごい、すごい!」って言っちゃう!
P130601-30.jpg

ほら!当たっちゃった!
P130601-31.jpg

その間、ずっとマッチを持っていたのを開けてみてと言われて↓
P130601-32.jpg
観てる僕も忘れてました!!!!

で、開けるとそれはマッチではなく、探していたトランプが折りたたまれた物に変わっていたという展開。
思わず手を確認する”かしゆか”
P130601-33.jpg
これはわかりませんでした。
すごい!

そして、最後にDVDの宣伝で、”のっち”が感想↓
P130601-34.jpg
空港での出迎えが凄くて、ああ、この人たちの前でライブをやるんだな、と実感しましたと。

続いてWT2ndの話題で、ロンドンの会場が拡大されたことについて↓
P130601-35.jpg

会場を大きくしましょう!って今回のこと?とビックリしたと↓
P130601-36.jpg
それ、僕も思いました!
そう簡単に会場変更は出来ない気がしますけどね?

最後にまたマジック!
このサインの横に描かれた魚が・・・
P130601-37.jpg

丸めて火をつけたら中から本物の魚が出てきた!!!!
不思議そうに見つめる2人↓
P130601-38.jpg
こういうのわからないですねぇ・・・。

そして、サインからは魚が消えているという
P130601-39.jpg
なにかすると消えるインクで描いてあったんでしょうけど・・・お見事!

以上、魁!音楽番付〜EIGHT〜でした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!まだTV書かなきゃいけないのが溜まってる~~~!!!!!あせあせ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:38  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

初めまして!!

ネットで「vmaj 2012 Perfume」で検索してこのブログにたどり着きました☆

めちゃくちゃ細かく書かれていて、Perfumeへの愛を感じました!!

これからたくさんブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします(*^ω^)☆
さえ |  2013.06.01(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは!!

さえさん>
コメント、ありがとうございます!
VMAJは司会だけだと思ってたので、サプライズ的に驚かされ、わけわかりませんでしたから興奮気味でした(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
のっちぃ |  2013.06.02(Sun) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1272-49edfa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
