10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

ULTRA KOREA~~~発券!Perfume!&サマソニ出演決定!

まだ引っ越したばかりでTVがまともに映りません。
前の家に帰ってMJ録画、&、Mステ予約してました。
今週末には何とか体制を整えないと!!!


まだまだ、さすらい麺カタフェス 東京の興奮も冷めやらぬままですが、まだ未発券だったチケットを忘れないうちに出してきました。
これ↓
P130531.jpg

これ、出すまではまだキャンセルできるのかな?
いや、カード決済だから駄目ですよね?
まあ、エアチケットもホテルも取っちゃってるし、行くしかない!

いや、緊張する!
ても、こういうスリルのあるの、好きです~~
頑張ってきます!


オフィシャル情報もいろいろ上がってますね。

終わっちゃいましたが、昨日の東京2日目の当日チケット販売のお知らせ。
一瞬で完売してしまったようですけど

そして、ラジオも今度は、“BBQ in つま恋”関係のとか追加されました。

そしてビックニュースはサマソニ!

----以下引用---

「SONICMANIA 2013」「SUMMER SONIC 2013」出演決定!!

今年は「SONICMANIA 2013」初出演!!
そして「SUMMER SONIC 2013」大阪会場への出演が決定いたしました!!
オールナイトのクラブ空間でのソニックマニアにご期待下さい!!
大阪は雷雨に見舞われ中断を余儀なくされてしまった、昨年と同じOCEAN STAGEでのリベンジとなります!!

【SONICMANIA 2013】
[日時] 2013年8月9日(金)
[開場/開演] 21:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※Perfumeの出演ステージ・出演時間・チケット・グッズ・その他詳細に関しましては公式HPをご覧下さい。
[SONICMANIA OFFICIAL SITE]
http://www.sonicmania.jp

【SUMMER SONIC 2013】
[日時] 2013年8月11日(日)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場
※SUMMER SONIC 2013 は大阪会場のみの出演となります。


オフィシャルページの紹介

P130531-2.jpg

この紹介画像いいですね!
Perfumeだけ色がついてる?
女性だから?

良く知らないんですが、メタリカとか凄いらしいです。
リンキンパークはVMAJでもPerfumeを気にしてくれてたし、もちろん超ビッグアーティスト。
その他の面々もすごいんでしょう!

しかし、出演は大坂のみと書いてあります。
どゆこと?
ソニックマニアの方は音楽だけ流すの?

そして、両日行こうと思うと中一日開いちゃう。
悩ましいですね~~。
でも、東海地方だと東京から帰ってきて一時休息後、また行けると言うことで有難いです!

両日行こうかな~~♪


ポチっとしてくれるとうれしいっ!
何?和義さん、昨日もまた、エロさ全開だったんですね!
”あ~ちゃん”に「バカちん」ってはたかれたいんですか???
いや、そうなったらなったで嬉しいか

いや、本人たちを目の前に、エロいとか言う和義さん!ホンマに尊敬します。
益々好きになりました

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:17  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ULTRA行かれるのですね。
レポ楽しみにしております!
uemurap |  2013.05.31(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

uemurapさん>
はい!連れがいないんですが、頑張って行ってこようと思います!
海外で深夜までのイベントなのでちょっと緊張しますが、新天地での彼女たちをしっかり見届けて来ようと思います(^^)
のっちぃ |  2013.06.01(Sat) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1271-1e0d78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
