06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

今日はメトロック

何とか引っ越しも切りをつけて夜行バスに飛び乗りました。

そのまま皆さんと合流してタクシーで現場へ。
リストバンド交換所に並びました!

並び中↓


そして、今ゲート前で入場待ちです。


今日はツイッター的なブログで行きます。


ステージまで誘導されてます。


ここで10時の会場待ちです。
前には20人くらい?
最前行けそうです


会場入りしました!
順番に並んで入って、最後はダッシュ!
センター二列目確保~♪

でも、暑いです


ただ今サンボマスター終了!
盛り上がったけど、疲れました。
そして、暑い!
風が気持ちいい!
さあ、あと、二時間ちょい、頑張るぞ~~


ユニゾン終わりました。
かなり盛り上がって更にギューギュー詰め!
二列目だけと最前みたいなもんです。

曇ってきて風もあり、少し過ごし易くなってきた。
何とか頑張れそう。

しかし、次が本当の地獄、フェスのPerfumeタイム!

リハ?でcapsuleっぽいの流れてる
低音が出すぎて鼻がむず痒い。


Perfume終わりました!
今日は頑張った甲斐あって、何とセンターの二列目で前を遮る人も無く、もう、何と言うかとってもパフュ充させていただきました。

いつも10列目位でヒーヒー隙間から観てたんですが、2列目は後ろからの圧縮に耐えるのみで楽でした。
ただその圧縮はかなり凄かったですけどね

いや、あんなに近くでPerfumeを観たのは初めてです。
とっても良かった。

いきなり”あ~ちゃん”振り間違えて、その後みんなも間違え、ニコニコ。
そしてノリノリの会場に三人とも楽しんでる表情が良く見えました。

笑顔がキラキラ!
足が眩しかった。
三人は美しい。

なんもいえねぇ……って感じになりましたよ

メトロック、ありがとう!



その後、ベイビーメタルも観ました。
メタルはあまり好きじゃないけど、観客凄い盛り上がり。
結構凄かったです。

僕はハマる程では無いけれど、ステージ終わってからの回りのお客さんは好評でした。
ベイビーメタルヤバい!
想像以上に凄かったっていう声が聞こえて来ました。

次はちょっと気になるセカオワを観ました。
最初の方でメジャーな曲をやってくれたので盛り上がった~~。

セカオワ!なかなかいいですね。
後半の曲は知らなくてちょっとあれでしたけど。


終わってから、渋谷の海峡でオフ会です。
スムースに行きたかったんで、
セカオワの途中から後方に抜け出し、シャトルバスに向かいました。

ガラガラですぐ乗れました。
そして海峡に到着!
やっと飲める!

カンパーイ!

ちょっと遅れて行ったので、空のグラスとか、お皿とかとカンパーイ。

唐揚げ~~♪


旨かったけど、ちょっと多すぎて、食べきれないので包んで貰ってお持ち帰りしました!
海峡さん、ありがとう!

疲れたけど、幸せになれたメトロックでした!

以上、メトロック当日レポでした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!!!いや、疲れて眠い~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
09:11  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1266-83addc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
