08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

Perfume MJ 2013.05.23 Magic of Love 初披露

昨日は魁 でしたね。
東海地方、観れません・・・来週だそうで・・・。

そして、こないだのMJです。
Magic of Love 初披露でワクワクでした!

こんな感じで、今回はAKBのお悩み相談室↓
P130525-1.jpg
衣裳はこないだのやつですね。

何か悩み事ありますか?と"のっち”。
P130525-2.jpg
"のっち”のこの口を歪めた表情、可愛い過ぎます

ダジャレを面白くしたいと言うんで、いつもダジャレ言うんですか?と”かしゆか”。
P130525-3.jpg

次に出たのが強烈な、足が臭いと!
アイドルがそんなこと言う
冷静に”あ~ちゃん”が答えます↓
流石、健康オタク
P130525-4.jpg

キャッチフレーズが無いと言う相談に、回答が、私も無いので、ありませ~ん。と、答えると言うんで、余りにドライで、ウケる三人。
P130525-5.jpg

そこで、キャッチフレーズが得意なメンバーが、作ってあげました。
覚え易いし可愛くていいと”あ~ちゃん”
解決マーク付きました!
P130525-6.jpg


そして、初披露の Magic of Love でした!

始まりは"のっち”のアップから
P130525-7.jpg

”あ~ちゃん”も
P130525-8.jpg

”かしゆか”も、可愛い!
P130525-9.jpg
そう言えば、衣裳、どっちかなと思ってましたが、希望通り、初回盤の方で来てくれましたね!
"のっち”がワンピースなんて、観てる方が照れます

で、オープニングに見とれていると、次の瞬間の切れのいいこの振り!鳥肌もんです
P130525-10.jpg

と、思っていたら、何これ、"のっち”のデレ~~~っとした顔。
ツンデレやないか~
P130525-11.jpg

この背景だと"のっち”の衣裳がコントラスト的に際立ちます。
今回は"のっち”主役だわ~~
P130525-12.jpg

そのあとのこの"風のように"のとこですか?
体をクネクネさせる振り、好きです。
面白い!
P130525-13.jpg

センター後ろから前に出てくる"のっち”、いいですねぇ~~
P130525-14.jpg

そのあとの”かしゆか”のどアップ!
実はこの時の"のっち”の振りが見たかったんですが、全く見えませんでした。
P130525-15.jpg
つまり、あの逆再生MVの"のっち”のズレは振りなのか?ズレなのか?ってのを確認したかったんてすね。
見れなくてザンネン!
次回、ドラゴンまでお楽しみ

この腕を大きく左右に振る振り、好きです~~
P130525-16.jpg

そして、延び上がったこの振りで、やはり!って思いましたね!
それはこれ↓
P130525-17.jpg
この衣裳で何と"のっち”はショーパンたった!
MVでも気になってたんですよね。
やはりステージでもだった!

これ、”かしゆか”も”あ~ちゃん”も同じくらいの丈ですよ。
二人は履いて無いですよね?

うーん…"のっち”もワンピース設定でも良かったんじゃ?って思いますねぇ~。
本人が拒否したんてすかね?
気になる!
そこんところ、ブログで是非!!!


”かしゆか”の後ろ姿、黄色が入ってて派手でいいですね!
”あ~ちゃん”は後ろはちょっと地味かな?
P130525-18.jpg

二回目?のて~~は三人揃ってますね。
これがデフォなのかなぁ…
P130525-19.jpg

またまた、腕フリフリのかわいい振りのアップ!
良いですね。
P130525-20.jpg

”あ~ちゃん”も悩ましげなの、来た~~
P130525-21.jpg

そしてエンディングは唐突に!
って最初は思ったけど、もう聞き慣れました。
おかしくない!
P130525-22.jpg

そして最後の曲紹介、今回もスタジオから。
長渕剛で、みんなと一緒に喜ぶ"のっち”
P130525-23.jpg

といった感じで終了~~~♪


ポチっとしてくれるとうれしいっ! ああ、今日はバタバタだった。
でも、何とか高速バスに乗れました!
メトロックで、弾けて来ます!
寝る~~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:47  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1265-98657417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
