06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

Perfume 笑っていいとも 2013.05.22

おとといのいいともです。
録画はしてあるんですが、引越しで忙しくてつべ様のお世話になりました!
いつもお世話になっております。
ありがとうございます!

登場は前かがみ”のっち”↓
P130524-1.jpg

タモさんもヒダヒダ気になります。
P130524-2.jpg
ヒダヒダの説明は・・・無いですよね!ファッションですよね?

最初にCDの宣伝!
これをしっかりやっとかないとね!
P130524-3.jpg

逆再生ダンスをやったんですよ!って踊る3人↓
P130524-4.jpg

踊ってみてどうかな~~~???って確認する様子
P130524-5.jpg

それは大変だったねぇ~~~ってタモさんに言われて、「がんばった~~~」って”あ~ちゃん”が最高です!
P130524-6.jpg
タモさんも楽しそう~~~

花の紹介!
ハリセンボン、字がでかい!!!
P130524-7.jpg

楽屋で歌ってたという あいうえお の歌を歌いだす”あ~ちゃん”。
途中で”のっち”が止めようとしたけど、歌い続ける”あ~ちゃん”
そして結局最後は全員で歌うという展開。
これが”あ~ちゃん”の凄いとこですね!
ドームのMCで鳩の話するくらいですからね!
P130524-8.jpg

一通り歌を聴いた後、タモさんが、これが、Magic of Love?って言われて違う~~~!って言ってたらCMに。
CMになっちゃった~~~!って3人↓
P130524-9.jpg

CM明けもまだ歌ってた3人。
これは総集編でCM中の映像もありそうですね!
楽しみ!
P130524-10.jpg

最近ハマっている物ってことで、ちょっと前はトランプの大富豪が、なんて楽しいの!!!って思ったと力説する”あ~ちゃん”
P130524-11.jpg

そうそう、前回出させてもらった時はトランプの話しましたと”かしゆか”
P130524-12.jpg

なぜか突然人間ドックの話に展開
”かしゆか”は胃カメラだったけど、麻酔でやったら全然ダイジョブだったと。
P130524-13.jpg
ここで電波の試験放送???
流石、関東エリアおしゃれ!

”あ~ちゃん”のドックの憑依芸がおもしろい!
この熱々のタオルを持ってくるお姉さん
で、結局、冷ましすぎて、乗せてもらった時には冷めてて冷たいと。
P130524-14.jpg

”のっち”は喉の中に入れられるのが怖い!ってことで、バリウムにしたと。
P130524-15.jpg
ここで、スカイツリーのテスト?

そこで遊園地の乗り物のようにグルングルンされるというんで、無邪気に喜ぶ”あ~ちゃん”
P130524-16.jpg

そして、またタオルの人の真似!
くどいくらいやるのが”あ~ちゃん”流!でも、面白い!
P130524-17.jpg

よっぽど気に入ってる
P130524-18.jpg

麻酔が効いてて立てないのに、ダイジョブ・・・乗ります乗ります!ってタモさんのにバカウケ!
P130524-19.jpg

花粉症がやっぱ凄いと。
”あ~ちゃん”ターーーって
P130524-20.jpg

そして100分のX、”あ~ちゃん”は人間ドックを受けた人、4人って言ったけど、ここは運のいい”かしゆか”に託した!
”かしゆか”+2人で6人と。
外れたらどうしよう~~~って
P130524-21.jpg

おーーー!なんと一人!
今までだったらもらえてたのに!!!!
P130524-22.jpg

そして、次のゲスト、和田あきこと電話。
お世話になってます~~~!と↓
P130524-23.jpg
でも、最初に紅白に出たとき、和田あきこには叩かれましたからね!
僕は忘れませんよ!!!
ここで繋いできたのは何かの因縁???
妙に声優しいし・・・???

エンディング
P130524-24.jpg

っと取り合えずこんな感じでUP!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!バタバタしてます!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:48  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いいとも面白かったですね^^
あ~ちゃんはテレビだと天然な部分しか出てこない時が多いけど、今回はふざけた部分も出てて良い感じでしたね。
タモさんとの安定感はすごいですね笑
ワンドッグ |  2013.05.24(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ワンドックさん>
コメントありがとうございます!
タモさんのおかげもあって、かなり自由な”あ~ちゃん”が観れましたね!
良かったです。
タモさんとの相性・・・いいですねぇ~~~(^^)
のっちぃ |  2013.05.25(Sat) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

いいとも 可愛かったぁ

いやぁ…いいともは玉ねぎの部屋と共に保存版ですね〜
可愛かったぁ。みんなのいろんな表情が見られて良かったです。
のっちのガタガタ!∑(゚Д゚)には笑ったけど?ぷーゆかも見られたし最高でした!
みんな段々と綺麗になっていく様が見れて嬉しいデスねぇ。

ちなみにメトロへの高速バスの中からお邪魔してま〜す!
楽しみましょう!
ランティス |  2013.05.26(Sun) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

Re.いいともかわいかったぁ

おお、いま向かってるんですね!
後でお会いしましょう!
二列目確保!
のっちぃ |  2013.05.26(Sun) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1264-d56b10b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
