08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

Perfume 「笑っていいとも!」 に出演&CDTVでWT1stのDVD紹介

昨日はみなさんフラゲして観て、聴いて、大騒ぎだったと思うんですけど、今回店頭で買わなかった僕は・・・。
今日届くみたいです
まあ、いいんです、ちゃんと届けば・・・。


そんなこんなでしたが、昨日発表されたビックニュース?
久々にいいとも出演!
しかも、CD&DVD発売日!
こりゃ、売る気満々ですね!

これです↓
■05/22(水) 12:00〜13:00 NEW!!
フジテレビ「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキングに出演

過去を振り返ると、記事は2個ありました。

こちら2010年↓
Perfume 昨日 はまず”いいとも”に出演してました!

そして2011年↓
Perfume 「笑っていいとも!」 2011.12.5

もう一回前にブレイクした頃、2008年にでてますね。
動画、ありました。

前回はフワフワしてて、ほとんど宣伝できてない状況でしたけど、今回はガッツリやってくれるでしょうねぇ!
昔の”あ~ちゃん”とは違いますから。
もう、Perfumeの営業部長ですから!
でも、緩いトークも忘れずに、いい感じでしょうね~~~。


そして、こないだのCDTVの放送は見忘れたけど、つべで観ることができて、RealPlayer保存もしたつもりだけど、なぜか再生できないという状態・・・。
今解決策を模索中です。

一応違う方法で画面を直接キャプチャーしたけど、音が録れてなかったという落ち
会話の内容は覚えてたんで、それで何となく書いときます

登場はPerfumeです~~~、という感じで、いつもの挨拶は無しでした。
世界進出ガンガンするし、こういったスタイルも増えていくのかも?
P130522-1.jpg
しかし、”のっち”のトゲトゲが

WT1stのDVDが発売になりました~~~!パチパチパチ
P130522-2.jpg

Spending all my time の時、観客がずっと歌ってたと。
P130522-3.jpg

どこまで歌うの???って
P130522-4.jpg

”かしゆか”もボソッと「全部歌うの?」って
P130522-5.jpg
”のっち”は爆笑

カメラアングルも近くてすごいビューで撮られてるって”あ~ちゃん”実演!
P130522-6.jpg

それでは、DVDの内容をちょっとづつ紹介、どうぞ!
P130522-7.jpg

以下、DVDの内容の写真があるので、まだ観ない!って人はスルーで












P130522-8.jpg

P130522-9.jpg

P130522-10.jpg

P130522-11.jpg

P130522-12.jpg

P130522-13.jpg

P130522-14.jpg

ここで、???Spring of Life 未収録なの???多分途中の観客の映像とかが未収録かも?
P130522-15.jpg

このシーンもですか。
メイキングにありそうですけどね?
P130522-16.jpg

と言った感じで終了!

さて、昨夜22時に発送のメールが来てたので、DVDもCDも今日届くでしょう!
楽しみです!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし、今回もジャ系とA系が同時発売ってどういうこと???また一位は・・・無理か・・・。まあ、DVDの連続一位は取れるでしょうね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:12  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1262-6cb91efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
