08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

スペシャエリア BBQ in つま恋 情報~

今日は Magic of Love&WT1st DVD フラゲ日~~~!
今日届くかな????
今のところ HMV の アルパカ?いや、エルパカからDVD発送のメールは確認しました!
HMVはカードはポンタカード?で、ローソンが関係しててエルパカ??訳分かりませんが

タワレコはまだかな?
今日届くのかな?どうかな?

さて、録画してたけど忘れてた、スペシャの BBQ in つま恋 のお知らせ。
これ、タイトル長すぎて、略したいけど、オフィシャルツイッターが、BBQ in つま恋 @なんで、これで良さそうですね。

以前エンタメニュースで紹介された集合写真シリーズの様子を交えてのお知らせでした。

まずは出演者の紹介!
P130521-1.jpg
NICO~~~ はどこかのフェスでPerfumeの前の前くらいで、どんなバンド???ってみんなで言ってたけど、アミューズだったのね

撮影会場、最後にポルノさんたちが入ってくる様子。
3人何やら盛り上がってます。
P130521-2.jpg

っと、撮影の様子はこんな感じでサラっと
P130521-3.jpg

そして、最初は発起人?のポルノ兄さんたちのBBQ in つま恋 の紹介に続いて、3人で紹介。
最初の”のっち”のちょっと不機嫌な感じの表情もおもしろい!
P130521-4.jpg

夏、盛り上がりたい!という気持ちがあるともうんですよ!お揃いのTシャツとか着て。っていうのに喜ぶ”のっち”
P130521-5.jpg

”かしゆか”は裏でバーベキューするのかな?って言ったら、”あ~ちゃん”もやるかもね!と。
P130521-6.jpg
観客席の方ではバーベキュー禁止ですけどね
舞台裏の方から風向きによってはいい匂いが漂ってくるかもねぇ~~~

それではみなさん、是非お越しください!Perfumeでした~~~!
P130521-7.jpg

で終了でした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ん?現在問題発生中!ダウンロードしたMovieが再生できない???なんだこれ???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:37  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1260-b39acdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
