09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

M-ON サキドリ! Perfume ”Spending all my time” from LIVE DVD 2013.05.13

昨日は連れの喫茶でライブでした!
青春がテーマということで、今回無理やりPerfume曲を!
調べたら、青春=Spring time of life ってあったので、そう!

Spring of Life
を初めてやりました!
正味一週間で、完成度は今一
またそのうちアップしたいと思ってます!

他は、
微かなカオリ
MY COLOR(LTW ver.)でした!


そして、オフィシャルサイトからはいろいろお知らせが。
TVのお知らせとか直接内容を呟いてくれればTwitterで分かるんだけど、忙しくてサイトを覗きに行かなかったんで昨日の CDTV 完璧に見損ないました!
がっくり・・・。
もうちょっと早くアナウンスしてくれるといいんだけどなぁ・・・。

っと残念がっているうちに、いつもの方がアップしてくれました!
ありがとうございます!


これ↓でしたね
■05/18(土) 25:28〜26:13 
TBS「CDTV」 NEW!!
※DVDインフォメーションにてコメント出演

こっから下のはチェックしてたのになぁ・・・。
■05/22(水) 25:50〜26:20
フジテレビ「魁!音楽番付〜EIGHT〜」
■05/23(木) 22:55〜23:20
NHK総合「MUSIC JAPAN」
■05/24(金) 24:58〜25:58 
日本テレビ「ミュージックドラゴン」
■06/01(土) 25:28〜26:13 
TBS「CDTV」
■06/07(金) 22:00〜24:00  
BSスカパー!、スカチャン、スカパー!光1
「U-EXPRESS LIVE 2013」
※2013年3月2日(土) 幕張メッセで行われました「U-EXPRESS LIVE 2013」の模様をダイジェスト版で放送いたします。
※06/09(日) 20:00〜22:00 リピート放送


ラジオもドドドン!っと追加になってますね。

もう、スペイン坂スタジオって聞いただけで聞けないと思ってた↓の番組は FM愛知 でも聞けたと知ったのは終わってからでした
■05/18(土) 13:00〜13:55
TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」
※TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオに生出演いたします!

他にもいろいろあるけど、どれが全国版なのかよくわからない!
■5/20(月) 12:00~16:00
FM YOKOHAMA 「E-ne! 〜good for you〜」
■5/21(火) 20:00~23:00
NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」 ※コメント
■5/22(水) 20:00~21:25
bayfm 「ON8」
■5/25(土) 8:00~12:00
J-WAVE 「RADIO DONUTS」
■5/25(土) 17:00~19:54
FM-FUJI 「STADIUM ROCK!!」

--------------------------------------------------------------------------------

そして、今日は大阪に出演していた?みたいですが、ロックオーンなのか?生なのか?は不明↓
■5/19(日) 12:00~16:00 NEW!!
FM802 「OSAKAN HOT 100」

こちらも新たに発表があったけど、全国版なのか?いや、多分地方なんだけど、都道府県すらわからない。
調べるのも面倒くさいので、もし、聴けたら聴く、ってスタンスで。

radikoだと全部聴けるのか???無理だよね?
なぬ???調べたら、『Raziko』なるアンドロイドアプリを使えば、全国の放送が聴けるそうです!
試してみよ!
まあ、平日の昼間は無理ですけどね

■5/22(水) 7:30~11:00 NEW!!
kiss-FM 「4 SEASONS」
■5/22(水) 15:00~19:00 NEW!!
e-radio 「charge!」
■5/22(水) 22:00〜24:30 NEW!!
MBSラジオ 「MBSうたぐみ Smile×Songs」
■5/26(日) 7:00~12:00 NEW!!
α-STATION 「CONTENTS FILE」
■5/28(火)-30(木) 21:00~24:00 NEW!!
FM802 「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-」



さて、本題、

まだDVDを買うまでは観ない!って方はスルーで。





先週 やったM-ONのサキドリ!でやった ”Spending all my time” from LIVE DVD です。
録画して観たんだけど、バタバタして忘れてました。

香港、韓国は行って観ましたが、バックのLEDモニターこんな字が出てたかなぁ・・・。
LVも観たけど覚えてない。
やっぱり改めてDVDで観ると、いろいろ気付きますね!
P130519-1.jpg

今回のこの映像を観てビックリしたのはハンドダンスのキレが凄い!ってことです。
確か ROCK IN JAPAN で初披露されたこの サムティ だけど、あの頃はまだやるのが精一杯で、ここまでキレてなかった気がします。
P130519-2.jpg
手の動きも指の一本一本まで神経が行き届いていながら、ものすごく複雑な動き!
こんなの一生懸命練習しても到底できそうにありません。
すごいわPerfume!

カメラが少ない?せいもあるのか?結構引きのアングルが多い気がします。
センターアングルが観れていいですね!
このシーンは3人が重なっていて、一瞬で左右に分かれて奥の”あ~ちゃん”がパッと見えるという振り、すばらしいです!
もはや芸術
P130519-3.jpg

シンガーポールに行った方が、右側の観客のノリが悪かったと言っていました。
確かにちょっと手が上がっていない気も・・・。
P130519-4.jpg
多分、ノリが悪かったというより、初めて間近でPerfumeを観て、感激してガン見しちゃったんだと思います。
多分・・・

”かしゆか”と”のっち”が前後で大きな振りをやっている間にセンターの”あ~ちゃん”のハンドダンスの複雑なこと!
良く頭がこんがらがりませんね!
もう尊敬のレベル!
P130519-5.jpg

っと言った感じで、WT1st の サムティだけですけど、なんか今までの放送のとキレが違うように見えました。
キレだけじゃなく、柔らかい動きとの緩急がまたすばらしい!

ヒップホップ系の派手なダンスじゃ無いですけど、これ、複雑で、振りは小さいけどキレよく踊るのは、相当レベルが高いんでしょう!
振りコピしてみれば分かる???

やはりこの曲、歌も、振りも、かなり好きな曲になりました。
初聴きの時の印象がうそみたいです



ポチっとしてくれるとうれしいっ!ん?でも、未収録という情報が???間違いですよね?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

19:49  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DVD未収録秘蔵映像?

私もCDTVの情報、どなたかのツイートみて慌てて予約しました。ついでにRTしとけば良かったですね。パフュクラさん同士でも意外に繋がってない時があるので。

DVD未収録秘蔵映像のテロップが出たのはSoLの場面でしたが収録分と別アングルという意味なのか?また、もう一つのシンガポールのホテルのベランダみたいな所に出て喋ってるのは何か別の番組(PTATV?)で見た記憶がありますね。

Samt(サムティー)って呼び方が普通になってますが、どう呼ぶか色々議論してた時期が懐かしい(笑)。
OVE |  2013.05.19(Sun) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: DVD未収録秘蔵映像?

OVEさん>
つべで観れて良かったです。
あの日はいろいろあって、Tweetに追いついてなかったんですね。
なのでそのついを観たときには既に終わっていたと・・・。
まあ、朝だった訳ですが(^_^;)

未収録の件は多分あの、ホテルの映像で、サムティは入ってると思いますけどねぇ~~~。
サムティは”のっち”がボソッと言っただけでしたね。
でも、メンバーの言うことは絶対!ですね(^^)
のっちぃ |  2013.05.20(Mon) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1258-89cac608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
