

Perfume MJ 2013.05.16 ゆるキャラ KAT-TUN

今週のMJです。
今回は直前にあのオカザえもんから出演するというツイートがあって、ワクワクしてました。
全国に出ちゃうの???


今回はゲストが観光大使を務めるということで、プレゼンするという企画!
水樹さん、紹介してください!と言った後の”のっち”の表情が
P130518-1.jpg
衣装はみんなシースルー!
やっぱり流行なんですね。
いい感じです!

次のゆるキャラ登場です!っと紹介する”かしゆか”
P130518-2.jpg

ドウタクくんが意外と歴史があって、Perfumeと同い年ってことでビックリ。
P130518-3.jpg

”あ~ちゃん”細かいとこに突っ込みます!
P130518-4.jpg

ドウタクくんがエアギターを披露・・・ちょっと引く”のっち”
P130518-5.jpg

ん????って感じ
P130518-6.jpg

ちょっとエンディングが決まらなかったので、みんな爆笑
確かに決まらなかった!
P130518-7.jpg

次は愛知のゆるキャラ紹介!
P130518-8.jpg

字幕は入らなかったけど、はちまるくんに 「かわいい~~~」と”あ~ちゃん”
P130518-9.jpg

あれ?出ないのかな?って思ってたら、最後に来た!オカザえもん!
顔文字みたいに壁からチラって
P130518-10.jpg

Perfumeの前を変な動きで横切るオカザえもん!
3人も喜んでるようでよかった!
P130518-11.jpg

まあ、オカザえもんは選ばれないわねぇ・・・って感じの”のっち”↓
P130518-12.jpg
結局無難な 今治のバリィさんに決定!

そして、歌の紹介は きゃりー!
仲が良いと思うけど、一度もスタジオでPerfumeとトークしたこと無いですね?
来た時はPerfume居なかったり・・・なんで???
P130518-13.jpg

そして、ご当地キャラから、ご当地グルメに話題は変わり、近江牛のステーキを食べるのに注目!
司会なんで食べれなかったみたいですね・・・残念!
P130518-14.jpg

そして名古屋の名物、ひつまぶし を紹介中に俺にも食べさせてとオカザえもん!!!!
ゆるキャラが物を食べるって、前代未聞じゃない????
箸使っとるし!
P130518-15.jpg
そしてそのあごの辺りで味見したのが横から丸見えで、2人は大ウケ!

その説明を聞いたみんなも爆笑!
やったね!オカザえもん、GJ!
P130518-16.jpg
しかし、まだ出来たばかりと聞いたけど、いきなり全国デビューって凄くない???
楽屋でゆるキャラ同士の裏話とかしてないのかな???


そしてゲストはKAT-TUNに変わり、新曲に因んで、顔に関するクイズ!
”のっち”出題!
P130518-17.jpg
この衣装でも”のっち”はシースルーですね!
いい感じ!

亀梨くんの、朝から目が乾いて痛い!ってので”あ~ちゃん”突っ込む↓
P130518-18.jpg
真顔ですから!

アイドルは耳垢でない!っていうんでウケる3人↓
P130518-19.jpg

正解は!っていう”かしゆか”の顔が
P130518-20.jpg

次は目の問題!っと”あ~ちゃん”
P130518-21.jpg

ヤギの目は普通と違うって言うんで絵で回答。
これって漫画の↓
P130518-22.jpg

バカウケする3人
P130518-23.jpg

僕が連想したのは、あの方のこれ↓
目もなってたのがあったような気が・・・。
P130518-24.jpg

田口君が、食べられないようにいつもキラキラしてる!って答えに”あ~ちゃん”↓
P130518-25.jpg

意気投合してる2人に、付き合っちゃえよ!って。
まんざらでもない感じの”あ~ちゃん”???
P130518-26.jpg

そして正解は横長の線みたいな目!!!!!
P130518-27.jpg
知らなくてビックリ!

そして来週の告知!
Magic of Love 来ます!!!!!!!!!!!楽しみ~~~~~~~~~!!!!
P130518-28.jpg
どっちの衣装で歌うんですかね???
希望としてはワンピースの方!!!

ってな感じで、終了~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!そういえば、スペシャの何たらっていう番組の書くの忘れてた!!さっき発見!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
