10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

ULTRA KOREA に行きたいのです!Perfume

雑誌でてます!
まだ買えてないけど
CDデータは高いらしいけど・・・まあ、全部買いでしょうね!

■05/14(火) 「CD&DLでーた」 2013年5-6月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/14(火) 「WHAT's IN?」 2013年6月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/28(火) 「with」 2013年7月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー

PTA DVD まだ見てません。
一応開封はしました!
どーーん!
P130516.jpg
”のっち”が自由らしく、あと、音漏れ参戦の様子とか?
はよ観たい!けど、今週末のライブの練習と、Tシャツが似合うようにお腹を引っ込める運動と、寝落ちと戦うのが精一杯で観れませんね!
あと、ブログね!
娘、試験勉強だし


そういえば、ULTRA KOREA のこと、忘れてませんか?
これです↓
P130404-6.jpg

まあ、メトロックももうすぐだし、その後、麺カタもあるし、7月になれば、WT2nd、続いてつま恋じゃん?お腹いっぱい!って感じですよね。
でも、6月の14日に、韓国の ULTRA KOREA でPerfumeはライブするんです。
確かにまた金曜平日ということで、ハードルは高いですけどね・・・。

え?何それ?おいしいの???
って方に、t_kito さんのブログを紹介(許可頂きました!)
っと言っても、僕も elf51猫さんのブログを見て知ったんですけどね

第18回 Perfume、Ultra Korea出演!!

読んでもね、なんだか凄そうなんですけど、良く分からないというのが正直なところです。
多分出演するアーティストは全部初見。
知らない曲に知らないノリ。
しかも韓国

でも、それはPerfumeも一緒。
結構ビビってるんじゃないですか???


音楽と人では、

”あ~ちゃん”そのイベントと全くそぐわないモノをやると自負してる
どの加減までぶっこむか?とか、

四つ打ちでMC!PTAコーナーじゃん!

中田さんに協力してもらうかも???出るの???

って感じで、やはり普通のフェスとは大分違うものが観れそうな気がしてます。

そして、何よりも、初のEDM、クラブイベント、ってのがいい!
初めての公演っていいですよね、なんともいえない緊張感。
JPN神戸の初日も全く他とは違った張り詰めた空気が・・・

っと、なんだかんだで、初物好きなんですよ。
日本で開催されたモータースポーツの初世界大会は大体観戦してます。

クラブイベントですからね、それは、ヤスタカ氏の得意とするところ!
去年出ているみたいですしね!
世界のDJにもアピールしたいんじゃない?
Perfumeの後ろで回しちゃう???


航空券は安く行けそうです。
やはりヨーロッパと比べたら雲泥の差!
というか、北海道、沖縄のが高いんじゃない???
また弾丸ツアーにはなりそうですけど

不安はあるんですよ、どうやらオールナイトのイベントらしく、スタンディングエリアで朝まで???
スタジアムだから下は芝生?
なら、後ろの方で寝れるかな?なんて。

でも、雨が降ったらそれも無理ですからねぇ。
どうしたもんか。

多分Perfumeが出演するのは深夜では無いと思うので、それが終わったら近くにとっておいたホテルに戻るのが賢明でしょうね。
多分そうします。

しかし、タイムスケジュールが一向に発表されないのは困る!
確かにクラブイベントって現地で発表だったっけ?
開場と、開演が15:00というのは分かっています。
終わりは何時頃なの???

まあいいです、そろそろエアチケット取らないと!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!メトロックを皮切りに、俄然忙しくなりそう!!!頑張ろう!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:15  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私のブログへのリンク、ありがとうございます!
「中田さんに協力してもらうかも」というくだりは知りませんでした…これは驚きですし、楽しみが増えました。
(何もないかもしれませんが)
t_kito |  2013.05.16(Thu) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

t-kitoさん>
コメントありがとうございます!
ULTRA KOREA の情報も、あちらのブログのコメントで読みました。
なるほど、オールナイトではないのですね。
でも、24時頃終わられても、一番困ります(^_^;)
やはり宿は必要そうですね。

そして、スタジアムだから座席がある、確かにそうですね。
まあ、無いかもしれませんけど、あればいいなぁくらいで(^^)

あと、中田さん!来るといいんですけど。
まあ、曲のアレンジとかだけかもしれませんが、あまり期待しすぎずに期待したいと思います(^^)
あちらでお会いできるといいですね。
のっちぃ |  2013.05.17(Fri) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1255-040b46d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
