スポンサーサイト


やっと青いの、そしてLSG13を含むアスマート便、届きました! Perfume!

昨日届かなかたらアスマートに連絡しないといけないくらい遅れてたあの幸せの青いゆうメール、やっと来ました!
しかも、アスマートで買った商品と一緒のタイミングで届くとは!
どーーん!
P130515-1.jpg
JPNツアーの時は買わなかったものがたくさん!
あの時はグッズは使うものだけしか買う気は無かったんだけど、最近はちょっと考えが変わってきて、想いの向くまま、ポチって見ました。
WT2nd用のネームタグはオカメインコさんから譲ってもらってたけど、まだ持ってなかったパスポートケースも買ったし!
スケジュール帳もね、どうせ使わないからピンク
ピアスも当然コレクションですね。
これいいですね!

そしてメトロックに間に合った、LSG13!
サイズはいつも迷うけど、安定のLにしました!
早速試着!
P130515-2.jpg
ちょっとだけ丈が長い気もするけど、いいんじゃない???
襟ぐりも広すぎず、狭すぎず、いい感じ?ちょっと広いかな?

そして、着てみるとこのデザイン、思ったより絵が大きいですね!
もっとこじんまりしているかと思った。

ちょっとハードルが高い?と言われてるLSG13だけど、赤は個人的に好きで、赤い車とか乗ってたので問題ないです!
実際見てみて、デザイン、いいですね!
なんかおしゃれで高級感ある気がします!

金色のプリントが使われてるんですね。
あまり見た事ない。
お高いんじゃ~~~???

まあ、普段着としてはアレですけどね、フェスの日とかオフ会なら昼間っから着れる???かな???
ということで、俄然メトロック、楽しみになってきました!
終了後、オフ会、夜行バス、そのまま仕事・・・なんですけどね・・・頑張れます!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!TLを見てると、メトロック会場でも、赤いの沢山居そうな雰囲気!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

どーーん!

いっぱい届きましたね!
LSG13、僕のところにも届けにきてくれたみたいです←不在票(^^;)
金のプリント、アスマートの画像では分からなかったです。なんだか豪華だな~。

赤は僕も好きな色なので、たくさん着られる機会があるといいなぁ。

Re: どーーん!

オカメインコさん>
ええ、ええ、一気に来ました!
もうちょっと喜びは分けて欲しい気も・・・(^_^;)

メトロック?でおそろではじけちゃいましょう!
今回、最前狙う???
キツそうだけど・・・。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
