スポンサーサイト


Perfume オフィシャルサイト いろいろ Movie Short Ver. &メンバーブログ

いま、M-on で Magic of Love 確保しました!
昨夜はスペシャで、WT1stのサムティも放送されたんですよね。
こちらも確保しました!

MoLはスペシャより画質がいいと聞いたので、既にスペシャで録画してあったけど再び!
HD画質なのか否か?後でゆっくりと検証したいと思います。
パッと見た感じ、キレイっぽいけど地デジ程ではない?って感じ。

しかし、このMV、楽しいですね~~~!
観ててニヤニヤしちゃいます!


その Magic of Love もオフィシャルYouTubeでアップのお知らせ!
まだ観ない!って人も居るでしょうから、内容はまだお預けにしときます。

これですね↓
オフィシャルなんで画質は低いです


しかし、ショートバージョンなんであの目玉シーンはティザー的になってますね。
でも、このショートバージョンでも、やはり”のっち”は異常です・・・可愛すぎる・・・


そして、あ~ブロ 来ました!

こないだの斉藤和義さんのMJのことですね。
ホントに和義さんのこと、好きなんですねぇ。
これだけ嬉しそうにしていると、あ~ちあちの人はグギギ!でしょうね。

途中で 太陽に吠えろの歌 歌ってる???
そのテーマなの???なつかしい!
そして、歌声がキレイ!
やっぱり、いい声してるなぁ!

そして新曲ワンモアタイムの歌詞の朗読をする番組を見たと?
”あ~ちゃん”の朗読がまたいいなぁ!

歌詞の朗読って良さそうな雰囲気します。
これ、Perfumeの歌詞でやったら絶対に感動すると思う・・・Perfume自身が読んだらまた、いいでしょうね!
”のっち”は噛まないか心配で落ち着かないかもしれないけど・・・

対バンフェスで歌詞の朗読、やってくれないかなぁ・・・コンピューターシティとか、イメージあるなぁ。
シティは昔3人がラジオでアコギバックに歌ったこれ↓ 今でも感動します。
歌詞もいいし、切ない感じがGOOD

(↓これ、ニコニコ動画にログインしないと観れません)
Perfume コンピューターシティ(生歌Ver.)


で、斉藤さんダンスを始めたとか???
対バンステージでやってくれるのかな?どうなのかな~???

そしてプレゼントがどんぶり~~~!
なんか勢いなくなって複雑な心境???
どんぶりのイメージか・・・それは持たれると女子としてはちょっと悲しいかもですね
でも、そんな不器用な斉藤さんが素敵!ってことなんですよね。きっと!


そして、”かしゆか”はたまた、自撮り
なるほど、普通っぽいけど、流行のシースルーが入ってるわけですね!
流石です!
しかし!!!かわいいねぇ・・・ほんとに・・・。

あれ?”のっち”は???
ホルモンについて語ってください!
よろしくお願いします。

あ、それから”のっち”!うちにはまだあの青い小包、来て無いんですが・・・
発送ミスしてませんか?
ダブルチェック!お願いします


ポチっとしてくれるとうれしいっ!サイトの発送のお知らせ読んだら、今日来なかったら連絡してと書いてある???配達事故???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

日本のライブはこれになる??

のっちぃさん、こんばんは☆

オカメインコのところにも微風、とどきましたよ!
そして、一個前の記事ですが、音楽と人、僕も読みました。

早くワンマンツアーをしてほしい!Perfumeに会いたい!という声はいろんなところから聞きます。
アルバムを作れそうなくらいシングルも発売されましたし。
でも、「音楽と人」を読んで、今年はワンマンライブは無しかなー、という感じを受けました(^^;)

国内でワンマンライブをするとしたら、きっとアリーナクラスの大きな会場か、スタジアムやドーム。
そして、どうしてもJPNツアーと比較したり、それ以上のものを求めてしまう部分もあると思います。
少なくても、三人は、今まで以上のステージにしたい!と思うでしょうし。

いままで以上の表現や演出をどう行っていけばいいか。
一朝一夕に作れるものではないですし、時間をかけて綿密に作っていく必要があると思います。
中長期の計画もあると思いますが、
いまはまだ、国内でワンマンライブする!というところまで話しは進んでいないのかなー、と。

対バンはライブハウスの規模については、
「大きなステージでどう表現したらよいか、どう演出したらいいか」に、
Perfume陣営が模索している途中なのかなぁ、と思ったりしました(^^;)

でも、いつも予想の斜め上を行ってくれるので、良い意味で裏切って欲しいです(^^;)

Re: 日本のライブはこれになる??

オカメインコさん>
そうですね!
まさに僕もそう思いました!

ワンマンは来年、もしかしたらドームクラスで、しかも、みんなが身近に感じられる演出で!
おお!なんか想像が膨らんできました!
今は焦らし期間かもしれませんが、ドカンと世界で話題になるようなライブをやってくれそうな気がしてきました!

みんなで、行こう、僕たちの夢!
の歌詞が現実になっていく感じがします!
楽しみ!

WT2ndの凱旋公演はやってくれそうな気がしてるんですけどね。
でも、またちっさい所だったら(T_T)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
