08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

音楽と人 Perfume

こないだ発売の 音楽と人 です。
そろそろ買う人は買って、読んでいると思うので、書こうかな?と。

また、明日から続々と出ますね!
■05/14(火) 「CD&DLでーた」 2013年5-6月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/14(火) 「WHAT's IN?」 2013年6月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/28(火) 「with」 2013年7月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー


ざっと見ていくと、Perfumeだけ雰囲気が違いますね。
やはり写真がおしゃれだし、綺麗!そして・・・可愛すぎる・・・

見開きでどーーんっと!
ドキッとします。
P130513.jpg
しかし何なんでしょう?この恐竜のようなヒダヒダ・・・???

内容は、
対バンについて語ってますね!
うーーん、ヨーロッパツアーが決まって、日本のライブはこれになると書いてあるから、今年日本でやるライブはこれだけなのかなぁ???
秋にアメリカに行って、それで今年は終わり?
そうかもしれません。

普通にライブハウスを回るのってピンと来ないというけど、対バンはライブハウスじゃないと駄目なのかな?
アリーナクラスは考えなかったのだろうか・・・。

対バンの三方にはビデオメッセージを一方的に送ったと!
直接お願いしたのでは無かったのか・・・。
でも、そのビデオメッセージ、いいですね!
見たい!

ビデオメッセージの中でも、ツアーと言ってますね。
やはりライブツアーとして捕らえてるのか。

お、このインタビューの時、ホルモンさんとどんなことやろうか?って企画してると!
なんか現実感出てきた!

確かにオファーがビデオレターっていいな。
Perfumeからだったら尚更だけど、何より本人たちの意思やお願いする感じが伝わると思う。
新しいオファー方式になるかも!
ビジネスでも使えるんじゃ?なんて。

やっぱりなぜZeppなのか?って聞かれてますね。
真近で観れる、対バンといったらライブハウス・・・か、うーーん

なるほど新聞の紙面に書かれたんですね?
ガチでコラボしたいと!
ということは、この対バン、別々にやって、最後ちょっとコラボじゃなく、コラボコーナーが大分ありそうですね!

え?相手方が踊るの???


そしてWT2ndの話。

3人の頭の中では去年ヨーロッパを回ってたと!!!
やはりいきなりヨーロッパ、考えてたのか!

最初、アジアにしときなさいと、上から言われたとは・・・、まあ、戦略的なことも、海外のライブハウスのリハ的な意味もあったんでしょうが・・・。

ヨーロッパに関しては、”かしゆか”、めっちゃ語るね~~~
か)ヨーロッパで今後の動きが気になるグループになりたい!

アジアツアーと内容変えるって!!!
結構セットとかJPN的なすごいこと、やってきそうな気が!
でも、狭いしなぁ・・・やっぱLEDモニター???
やはり、ライゾマさんの力を借りて・・・3D!!!!!!!!!!!かもね

ん、そのカッコいいライブを日本人の前でもやりたいと”あ~ちゃん”!
ということは凱旋公演があるのか???

”かしゆか”が韓国のULTRA KOREAはEDMって!
EDMなんて、”かしゆか”が言うなんて!!!!←(何を驚いている?)

”あ~ちゃん”そのイベントと全くそぐわないモノをやると自負してる
どの加減までぶっこむか?とか”あ~ちゃん”が言う!!!!!←(また驚く)

四つ打ちでMC!PTAコーナーじゃん!
中田さんに協力してもらうかも???出るの???

”あ~ちゃん”のノンストップ猫ちゃん発言!
猫は凄く忙しく働くイメージは皆無なんですけど・・・


そしてシングル
”かしゆか”、このシングルは・・・ベタ(笑)
やっぱりね、そうですよね!
しかし、”かしゆか”も言うねぇ!

”のっち”ドPerfume 発言!おもろい!

”のっち””あ~ちゃん”の歌詞分析、なかなか。
ほう、これ、男目線なのか・・・。

”かしゆか”歌詞を褒めた後、そんな中田さんも34歳発言!

”あ~ちゃん”も最近一緒に居て楽しいと!
おーー、昔は泣いちゃって苦痛だったろうに、3人も成長したってことですねぇ。

23歳になった時、中田さんに”23歳で中学生をプロデュースしろと言われたらどうする?”って言われて、流石に喋れ無いよねぇって3人
”のっち”、”目の前で泣かれてみ?”って言われたって

”あ~ちゃん”が凄いこと言ってる!
知り合いのバンドの話を聞いて、バッカじゃないの!って思うことがあるって!
ほう、ロックじゃない!かっこ悪い!って
Perfumeのプロ意識は相当凄いみたいだ・・・

それぞれがやりたいこと、自我が芽生えていろいろ思うけど、それをギュッと抑えてPerfumeとして求められていることをやる!と。
3人がPerfumeの幹?ともいえる部分を理解していて共通で持っている!そこがいいと前のマネージャーにも言われたと!

やっぱり凄いです。
思っている以上にプロだ!
キャッキャして、遊んでいるように仕事している3人じゃない!


そしてカップリングの話。
”あ~ちゃん”A面とか言って懐かしい

なぬ? Handy Man は尖った全然違う曲だと思ったら、おしゃれでダンスも楽しみだと!!!
曲調も新しいって!!!!
”せい”の発音に中田さんが拘ってたと!!!”せい”って!!!!全部英語か???”Sey!!

中田さん、発音とか、息っぽい感じとか、そういう注文も出すんですね!
もっと、単純に、サラッと歌って終わりかと思った。

うわぁぁぁ! その ”せい”の部分が楽しみすぎる!

初めてメインがあって、ハモリが誰でと決まってたと???
ということは、今までは同じようにして、半田さんが後でアレンジしてハモリにしてたってことで、今回は明確に最初から決まってたと!

きっと、きっと、自分のしぇい って歌詞があるのか!
”かしゆか”が”しぇい”って分かる~~~!!!
あ、”せい”ってここね・・・日本語・・・。

歌割りリクエストは”あ~ちゃん”が出してたと!!!
すごい!いろいろ考えてるなぁ。

コミュニケーション や Hurly Burly みたいな不思議な雰囲気になると?
でも、ライブでやると!

以上!
かなり内容が濃いですね!
今回もいい!

そして、やばいです!
Hancy Man 気になります!
そしてライブもワクワクです!

ライブ会場が狭すぎる!って苦言を言ってきたけど、思った以上にPerfumeのプロ意識が凄いことを再認識して、何も言えねぇ・・・付いてきます・・・って感じかも・・・

ポチっとしてくれるとうれしいっ!3人の成長はすごい!!でも、それを感じさせない、SOLは今夜!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:54  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1251-12b7f5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
