

Perfume MJ ANNEX&スッキリ&週パフュ

昨日はMJでした。
うっかり忘れそうでした。
まだ馴染んでないですねぇ

先週末の Japan Count Down では、総合シングルランキングに19位で登場。
ついでに WT2nd のこともお知らせしてくれました。
あと、WT1st のDVD発売のことも。
さすが週パフュ
P130510-1.jpg

そしてスッキリではエンディングに毎日登場!
こんな感じで15秒程度ですけど。
あの逆再生とかは無く、無難な場面だけですね。
P130510-2.jpg

そして全然アナウンスが無かった MJ ANNEX というスペシャル?
OVEさんのツイートで気付きました。
なんでしょうこの番組?

オープニングでは、MJだけでは物足りない人に送る、スペシャルプログラム!と言ってました。
司会はこのお2人。
お2人とも歌を披露していたから、音楽を中心に放送する番組で、今回はその中の2人で司会をやってもらったという感じでしょうかね?
P130510-3.jpg
セットはMJを暗くした感じ?

で、途中のアイドルグループ紹介のコーナーで、普通のMJ的に登場です。
P130510-4.jpg

質問する”のっち”
P130510-5.jpg

滑舌が悪くて”き”と”り”が抜ける、という子に、???って感じ
P130510-6.jpg

その抜け具合に”あ~ちゃん”プププ
その後の樹木希林の発音はやはり抜けまくりでした
P130510-7.jpg

マイケルジャクソンを超えたいという子に、”かしゆか”↓
P130510-8.jpg
確かに!

前かがみに問いかける”あ~ちゃん”いい感じです。
P130510-9.jpg

来た!”のっち”進行、カンペガン見ですねぇ~~~。
P130510-10.jpg

”あ~ちゃん”前かがみな感じ2 振り返る”のっち”の髪がフワッとなった!
結構後ろ延びてますねぇ
P130510-11.jpg

見たーい!とはしゃぐ”あ~ちゃん”
P130510-12.jpg
”のっち”はこういう時、口を押さえますね。
で、バカウケするときはもう開けっ広げ

質問する”かしゆか”
尖った唇が
P130510-13-.jpg

スラスラっと出たインドネシア語に3人はにっこり・・・っと思ったら”のっち”かなり驚いてる!
P130510-14.jpg

刺身利き??そんな見たこと無い。”のっち”どうかなぁ???
P130510-15.jpg

見事ひとつめで外れた子に、”のっち” ブブーーーーーーー!
P130510-16.jpg


ってな感じでMJの一部を組み込んで、雰囲気的には昔のMJ的な、音楽を中心にという感じがしました。
かなりバラエティ色が強くなった今のMJに、追加でこの ANNAX がやったらいいかも、と思ったけど、どうやらこれは毎週じゃないみたいです。

調べたら過去、年に一回しかやってない!
もしかしたら貴重な番組だったのかも???

ポチっとしてくれるとうれしいっ!どうも、平日夜のMJはゆっくり観れないですねぇ・・・気分的に。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

きゃりーのおかげ

お役に立ててなりよりでした。

いつもTV雑誌は角川のザ・テレビジョンをもう30年近く買ってるんですが今週は番組チェックをし忘れてて月曜日(5/6)に当日分を見たらNHK総合で18:10~きゃりーぱみゅぱみゅセンセーション!ツアー密着という番組が目に入り、既に始まっていたので慌てて途中から録画しつつ観てました。
そしてその番組表をざっと眺めると、下の方に"MUSIC JAPAN ANNEX"という文字があったのでとりあえずBDレコに予約を入れておきました。
パフュロク終わり頃に誰かがANNEXについてツイートするかなと思って#prfmで検索しても数人しかツイートしてなくて慌ててツイートした次第です。
やっぱり不定期番組だったから穴だったんですかね。

ザ・テレビジョンは番組毎にタイトルが色分けされていて(音楽番組は薄茶色、ドラマが黄色、アニメがピンク、映画が青、という感じ)、MUSIC JAPAN ANNEXも目に付きやすかったので気づけたという具合でした。
パフュコラムのためにTV Brosも買っててこちらは読み物が多いですが番組表は映画が薄い赤、スポーツがグレーになってるのみで音楽番組は色分けされてなかったので見逃してたかもしれません。

まあしかし公式サイトで情報が流れなかったのが一番痛かったかもしれないですね。

何とかみられました!

のっちぃさんもヤバかったんですね…そりゃ公式で未発表なら見逃し掛けますって…
私の場合実は出演してたサイサイに最近ハマりそうになってて、見てみたらPerfume出とるやん!って感じだったんですよ〜助かった…このシーン終わってからもヒャダイン歌い終わるまで見ていたという…

って浮気はしてませんよー┌○ペコリ
ゆかちゃーん!

Re: きゃりーのおかげ

OVEさん>
今回のは本当に気付かなかった可能性が高いので助かりました!
公式でアナウンスしてくれないとねぇ・・・困ります!

また何かあったらお願いします!

Re: 何とかみられました!

ランティスさん>
そうなんです、最近ツイートも#prfm見てないんで、危うく・・・でした。
浮気・・・ミュージシャンの浮気というか、他のアーティストを好きになるのはいいんでは?
まあ、本命は変わらない、ということですね!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
