06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

アミューズミュージシャン ワイワイ撮影会??? Perfume

昨日お知らせがありました。

これ↓ お見逃し無く!・・・急だけど。
■05/08(水) 19:00〜21:00 NEW!!
スペースシャワーTV「スペシャエリア」
※コメント出演、他

夜中はこれもあるみたいですね↓
■05/08(水) 26:15〜27:35  
NHK総合「震災から2年明日へコンサート」
※2013年3月9日(土) に放送された「震災から2年“明日へ”コンサート」のダイジェスト版を放送いたします。

以下は恐らく Magic of Love 披露ですね!↓
■05/23(木) 22:55〜23:20 NEW!!
NHK総合「MUSIC JAPAN」
■05/24(金) 24:58〜25:58 NEW!!  
日本テレビ「ミュージックドラゴン」
■06/01(土) 25:28〜26:13 NEW!!  
TBS「CDTV」

これは大分先ですが↓
■06/07(金) 22:00〜24:00  
BSスカパー!、スカチャン、スカパー!光1
「U-EXPRESS LIVE 2013」
※2013年3月2日(土) 幕張メッセで行われました「U-EXPRESS LIVE 2013」の模様をダイジェスト版で放送いたします。
※06/09(日) 20:00〜22:00 リピート放送


そしてタイトルのエンタメニュース、お知らせもないし全くノーチェックでしたよ。
朝、twitterで知ってビックリですよ。
これだけ出たらお知らせ来ても良さそうだけど・・・忙しいのかなぁ?

またまたつべに助けられて観ることが出来ました。
いつも、ありがとうございます。


さてさて、要はこれ、あの、
「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」
の為の宣伝ですよね?
の割には説明が無かった???

ポルノグラフィティを中心に撮影。
P130508-1.jpg

何やら振りを練習している感じの3人↓
P130508-2.jpg

”あ~ちゃん”突っ込みます!銅像って!
P130508-3.jpg

その銅像みたいに写ってる?flumpool
P130508-4.jpg

これ、マジだったんですね↓
P130508-5.jpg

仲良しの高橋優と絡む3人。
ん?アコギに興味あるの???
”あ~ちゃん”弾き語りとか絶対聴きたいなぁ・・・
P130508-6.jpg

”のっち”がスタスタっと近寄って、新曲カッコいいですね!って↓
P130508-7.jpg
いいなぁ、高橋優 うらやま!

アルバムいいのが出来たんですよ!っていう高橋優。
隣に”かしゆか”座ってんじゃん!
P130508-8.jpg

今回一番いいのが出来たという優に↓
P130508-9.jpg

思ってないくせに!っていう優に↓
P130508-10.jpg
いいなぁ、こういう絡み

お、モニターチェックにワンオクも、ちょっと見切れてますけど。
”かしゆか”が遠征してる
P130508-11.jpg
あまり紹介されなかったですね。
売れてると思うんだけど・・・。

そして別室でインタビュー。
”あ~ちゃん”がバーベキューの時のエピソードを↓
P130508-12.jpg
これ、ほんとにPerfume行ってるんですかねぇ・・・未だに疑ってる

”あ~ちゃん”先輩にも容赦なく振りますね。
さあ、気の利いたコメント返してよ!って感じの表情が
P130508-13.jpg

そして撮影風景に戻って、スンとした3人。
P130508-14.jpg

カメラマンが、ワイワイした雰囲気で、と注文でザワザワ↓
P130508-15.jpg

なんか踊って場を盛り上げようとするお2人
P130508-16.jpg

ポルノの曲が流れてきて、盛り上がる”あ~ちゃん”↓
P130508-17.jpg
”かしゆか”も

”あ~ちゃん”固い表情のみんなに喝を入れます!
P130508-18.jpg
さすが、”あ~ちゃん”!

最後にまたインタビュー↓
P130508-19.jpg

みんな仲良くしているけど、色々持ってて、ライバル同士という意識はあると思いますよ。と締めくくり。
これが完成写真ですかね。
ワイワイ???
P130508-20.jpg

しかし、ずっと放送中、右下に Magic of Love の宣伝が出てるんですけど、これは???
ジャケットだけでないように触れていないので?って感じもしますけど、売出し中!ってことですね?
アミューズ、ユニバ、両方の番宣を兼ねていたということでしょうか。

↑訂正、これ、放送ではワイプで出演者の顔が出てたそうです。


と、この「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」のチケット、まだ買っておりません。
これは売り切れは無いよねぇ???

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日の放送では MoL の披露は無いでしょうね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:58  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは〜

いい番組でしたね〜完全に主役級の扱いでした(^^)
ちなみに右下のジャケ写の部分はTVではめざまし出演者の顔が映ってました。つべのUP主さんが加工したんじゃないでしょうか。

つま恋も行かれるんですね。
私は難しいかなと思ってましたが、この番組を見たら行きたくなりました〜
まあ多分後方支援になると思いますけどね(笑)
あ〜クリオネ |  2013.05.08(Wed) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ダー

めざましは今年になって『紙兎ロペ』を観るために毎日録画してるので自動的にこういうニュースも録れてるというメリットが(笑)。

高橋優さんとやりとりしてるの最初のっちが喋ってたのでそのままあの台詞ものっちかと思ってたらあ~ちゃんだったんですね。
「今までも良かったって」「ダー、そんなこと思ってないくせに(何言ってんだよ~、とその後も優さん言ってますw)」「本当だって」のやりとりは妙にツボって何回も繰り返し観てしまいました(笑)。

高橋さんってインディーズアルバム3枚とメジャーデビューアルバムが1枚出てる見たいですが、どれを称して”今までも良かった"って言ってるんでしょうね(笑)。インディーズのまで聴いているのかというような物言いでしたけど、やっぱりあ~ちゃんお得意の"かまし"だったのか(笑)。
OVE |  2013.05.08(Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

間違えた

高橋さんのアルバム、インディーズが4枚にメジャーが2枚でした(^^;)。あと、ミニ・アルバムも1枚。
間違えていたのは私だった。

まあ、でもあ~ちゃんがどこまで聴いて、本心からの言葉かは(笑)。
OVE |  2013.05.08(Wed) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは〜

あ~クリオネさん>
ほんとにいい番組でしたね。
というか、Perfume居なかったら結構暗い感じの撮影会になったかも(^_^;)

つま恋、日帰りレベルの近さですみません(^_^;)
バイクでビュンと日帰り2日間なんて考えてたりして・・・ただバイク駐車場あるのか?全くノーチェックですが・・・。

いつものフェスとはちょっと違って面白いかもしれませんね。
なんか気まぐれで他のステージに現れたりして?なんて思ってます( ´ ▽ ` )ノ
のっちぃ |  2013.05.09(Thu) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ダー

OVEさん>
なるほど、噛みウサギロペ のファンなのですね(^^)
本当だって!の言い方は面白いですね。
”あ~ちゃん”酔っ払ったら楽しいだろうなぁ・・・なんて思ってしまいました。

優さんのアルバムの件は、”あ~ちゃん”が聴きこんでるとは思えませんねぇ。
どんな状況でも相手を喜ばせる方向に持っていける、”あ~ちゃん”の能力はすごいです!
業界でも天使と呼ばれているんじゃないでしょうか?w
偶に、リップサービスだろうなぁって思う時はありますよね。
のっちぃ |  2013.05.09(Thu) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1246-32033628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
