スポンサーサイト


Perfume オフィシャルサイトいろいろ PTA REPORT コメント

昨日は SOL でした。
MJと勘違いしてた・・・まだ慣れません。
でも、MUSIC JAPAN ANNEX ってやつをやったんですね。
そこでチラッと3人出ましたよ・・・チラッとですけど・・・。

巷では Magic of Love のMVや楽曲で大騒ぎですが、PTAサイトでは未来のミュージアム関係のレポートとか読み応え満載。

今年からレポートは一新で、↓のようにNEWS PAPER みたいに1枚に纏められています。(クリックしても拡大しません)
P130507-1.jpg

ちょっと以前より写真が小さくなったけど、100パーセント表示をすれば大きくなるのでOK?
しかし、100パーセント表示、大きいですね。
どれだけでかいモニター用に設定されたのか?
ワイドモニターでも100パーセントで全て表示できません。
クリックすると拡大するんで、それをマウスの位置とホイールで上下させる感じですね?

未来のミュージアムのビデオクリップレポートでは、いろんあオフショットが満載!いいですね。
しかしこの、P-太君、中は子供なのかなぁ???子供でしょう!子供ってことにしときましょう
P-太君は役作りのために常にウジウジしていたと・・・やはり、アニメの世界、役作りは大事なんですねぇ。

何気に紹介されているジャケ写の別色案に結構ビックリ!
こんなに様々な色が検討されていたとは!
しかしやっぱりドラえもん色が一番シックリきているという結果はすごい!

いろいろ撮影の様子とか書かれているけど、一番面白かったのが”かしゆか”SoL の衣装で寝転がって P-太君の様子を真似しているところ。
退屈そうに足を組んで寝転んでいる”かしゆか”がいい感じです!
撮影現場、相変わらず、楽しそうですねぇ~~~。

終了は深夜2時過ぎだということだけど、SoLに比べたら早い方ですよね?
楽勝?

撮影終了の言葉に、思わずP-太君とハイタッチする”のっち”の様子が


そして、WT1st のレポート
こんな感じでエアメール的なおしゃれな感じ(クリックしても拡大しません)
P130507-2.jpg

これもいろいろ初耳の情報が沢山!
まず、準備期間で GLOBAL SITE で流れていたモーションキャプチャーのダンスを実際踊ったと書いてあります。
これは、やはりあのCGは3人のダンスをキャプチャーしたのではない、ってことですね。
ここで、初めて踊ったんだ!

あと、文中に LED と出てくるんで、照明のこと?って思ってたら、あの、ステージバックで映像を流していた LEDモニターのことを指してるんですね。
あれが国によって持ち込めるサイズが違ってたと。
韓国が一番大きかったと。
そんなにサイズが違ってたとは、驚き!

各国のレポはなんと台湾での観光は車内からのみということで、それは残念でしたねぇ。


あと、僕も行った香港ではステージ上のライトが全て消えるハプニングがあったと???
これ、インタビューとかでも書かれてたかな?
観てたけど違和感なく、完全に演出だと思ってましたよ!

MY COLOR のサプライズは確かに曲が無かっただけに少し残念でした。
バンドじゃないから、急遽やる、って訳にはいかなかったんでしょうね。

韓国の会場は一番大きかったということですが、僕は一番近くで観れたので狭い印象を持ってました。
LEDのサイズが最大だったと。
確かに写真を見ると大きい!!!こんなんだったっけ???

サプライズの wonder2 を歌うサプライズ、ほのぼのしてて良かったなぁ。
一緒に歌ってくれた3人も台湾の時のように泣かず、冷静に対応してたんですね


そしてシンガーポール。

ライブビューイングのカメラが4台ということだけど、意外と貧弱・・・。
確かライブが始まったら振動で使い物にならなかった気も・・・DVDで確認ですね!

サプライズの MY COLOR は良かったですね。
各国これで締めても良かった気もします。
みんな知ってるだろうし。


最後に
”次のステージの1つとなる WT2nd にも、新しい感動に出会えるよう、頑張ってまいります。”
と書かれてます。

ということは?
WT3rd 来ますね?これは!
秋かなぁ~~~???

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
