10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

Perfume LOCKS 2月分 まとめ

さて、今日は時間があるのでゆっくりとPerfume LOCKS 2月分!について書こう!って思ってたんだけど、パソコンのDVDドライブが調子悪く、全く機能しないので取り外そうと。

そしたら中の埃だらけが気になって、部品を取り外してやるレベルの大掃除開始!
電源まで分解して中の埃を取れるだけとりました!
火が出たら困るし
スッキリしました!

キレイになってさてと電源投入したら起動せず焦った!
立ち上がらなかった原因は、CPUファンの電源のケーブルをすぐ隣のケースファンのところにさしていたことでした。
CPUファンの電源が供給されないから、ファンがついてないと判断されて起動しなかったんですね
かなり焦ったけど、無事立ち上がって良かった~~~!!!

ということで、なんとかパソコンは元通りのままクリーンナップ完了。
外付けを分解して取り出して装着していた内蔵DVDドライブは、元通り外付けドライブになりましたが・・・。
なぜ、分解して内蔵に付けると上手く動かないのか???不思議・・・


ということで、やっとPerfume LOCKS!
写真がアップされたらすぐに書きたいんだけど、結構書くのに時間掛かるし、タイミングを逃して上手くいきません


しかし、最近のPerfume LOCKS の放送後期は放送内容もみんな文字で起こしてあるのですごいですね!
明らかにスタッフの手が掛かってる!!!
ちゃんと写真も入ってるしすごい!

って思ったら、他のアーティストのLOCKSも写真入で内容も文字で書いてあるじゃないですか!
Perfumeだけじゃなかったのか!
(Perfumeのとこしか見てなかったので知りませんでした!・・・

しかし、去年までは他のアーティストは写真と内容も文字で書いてあるのに、Perfumeだけ写真だけだったのか???って思って過去をさかのぼってみると、2分間時代とかは内容も文字で書いてある。

そして、レギュラーになってからも2010年の8月くらいまではちゃんと文字と写真でかかれてました。
9月からは何故か写真だけの放送後記になってる・・・???
どうして?何かあった???


2013.02.07

SOL130207-1.jpg

未来のミュージアム ラジオ初オンエア!
(この、ラジオというのはその他TV、公開録画?等々あったからですかね?)

あ)ついつい歌っちゃう。
綺麗な言葉でつくられてる!

--未来のミュージアム--

Perfume仕事ひみつ道具を研究
それぞれの持っているひみつ道具?

の)ネイル早く乾くオイル~~~!(ドラえもん風~~~www)
(”のっち”のセルフマニキュアの必需品!)
SOL130207-5.jpg
あ)お高いんでしょう~~~???

か)暇つぶしゲーム~~~!
(髪の毛は濡らした状態からやるのですね!わかります!乾くときにドライヤーを掛けるとスッと延びる!
やるのは、LINE POP !!! LINE BABLE はレベルが高すぎる???
SOL130207-3.jpg

あ)
前髪クルットするピンクのや~つ~
(アクセントが面白すぎる!)
あ)行く末が心配で・・・
(え、生え際が薄い???んなアホな!)
SOL130207-7.jpg

の)締めを生放送教室の遠山校長、お願いします~!

ん?そういえば、今回の 未来のミュージアム の発売があったのに、生放送教室が無かった!
これはスポンサーの関係だったのかな?
テレ朝色がプンプンだったからかな?

SOL130207-8.jpg
使ってみたいです~~~


2013.02.14

SOL130214-1.jpg

未来のミュージアムの自分の想像している感想が掲示板に届いているかの研究。

掲示板をで検索!

あ)”かわいい”で検索
3人の声がまろやかで可愛い!と。
SOL130214-2.jpg

か)”ファーンタジー”で検索
(レアなとこ狙った!けど無かった!)
か)”ファンタジー”で検索し直し。
SOL130214-4.jpg
ファンタジーが好きという子に、”あ~ちゃん”私も好きよ、友達になるよ!LINEやろぅ?
(みんなやりたいぞ!)

の)”おねえさん”で検索
結果無し!
の)”帽子”で再検索
CDジャケットのアニメの吹きだしに入れる言葉がヒットで・・・うーーーーん・・・微妙な空気に


--未来のミュージアム--

バレンタインディで、ヒルナンデスでジングルで流れてた~~~!
(あの、BGMみたいなのジングルというんですね!)

2月15日 ”あ~ちゃん”誕生日~~~!!!
SOL130214-6.jpg

あ)24までPerfumeやっとると思わんかったよ。
(二十歳前の頃からいろいろ言っとったねぇ

SOL130214-7.jpg
25歳理論!
25歳で人格が形成される?
(うーーん、初めて聞いたなぁ)

SOL130214-9.jpg
美味しそうな、そして高級そうなケーキ!
おめでとう!



13.02.21
SOL130221-1.jpg
さよなら一分探偵って~~~・・・さびしい!

未来のミュージアムのジャケットのPerfumeが何と言っているのかを研究!

(ん?これ、聴いてなかったかも・・・

探偵のコーナー???

一分探偵~~~のコーナー!
ん?この写真の”のっち”の肩紐・・・気になる
SOL130221-2.jpg

英語の時間に嫌な予感がすると、指される?
SOL130221-3.jpg

あ)王様ゲームで当たりたくないときに当たる???
(”あ~ちゃん”王様ゲームなんてやるの???
SOL130221-4.jpg

当たりたい!って時は当たらない?
ぐだぐだした挙句、ペンネームの焼きさばに恋してを弄る”のっち”・・・
解答出ず!!!!

(”かしゆか”、この探偵は2度と登場しないと思いますって・・・

--未来のミュージアム--

ジャケットの吹きだしに3人が何を言っているのか?を研究せよ!

全てオチが”のっち”っていう・・・

おお、”のっち”の後姿がこうなっていたとは!!!
下着じゃないのに、かなりドキッとするぞ!
SOL130221-5.jpg

あ)片足立ち辛い!
か)もう限界だ!
の)安定の片膝立ち!ヤッホ~~~♪
実は膝立ち痛いらしい???w

あ)小
か)籠
の)包
台湾ライブの!

GLOBAL サイトの あれ、COMIC GENERATOR の紹介!
やりました~~~!

この回、マジで聴き逃して、さらにつべでも聴きなおしてなかったという事実!!!
良かった、纏めといて。


2013.02.28
SOL130228-1.jpg

未来のミュージアム 発売日の掲示板の盛り上がりを研究!

タイムマシ~~ン!
2月27日に収録している、ってことですよね?

うわっ!”あ~ちゃん”綺麗すぎて
SOL130228-2.jpg

ん?最初の人、ポスター貰ったと????聞きづてならん!!!!なんでポスター貰えんの~~~!!!!

フラゲしてから100回以上聴いてますよ!って、すごいな。
6歳のチビがあの漫画の部分読んでると。
MJで観たけど、振りの発想凄すぎる!
ひみつ道具を振りにするとは!!!
等々。

うーーん、”のっち”のヘアスタイルがやっぱりペッタンコだなぁ。
分け目も編みこんでますね!
SOL130228-3.jpg

掲示板の人に逆電!
買ったけどテストが終わるまで聴かないっていう生徒に!

結局テストが終わるまでCDもMVも観ない!って凄い!
意志が強い~~~!
僕なら一回だけ観るだろうなぁ・・・

ザンギリの意味???
散切り頭のことじゃ?

”あ~ちゃん”のお団子ヘヤ、いいね!
SOL130228-5.jpg


でた!
愛知県の4人の女兄弟!
良く出ますねぇ・・・???

そのひなりえちゃんへ。
妹の、”あ~ちゃん”の叫び声がかわいい!

最後の”かしゆか”が タイムマシーン! って叫ぶと帰れるんだ~っていう”のっち”が


っと、以上 2月分の Perfume LOCKS でした~~~!
やっぱ纏めるの、大変だ。
一回づつなら楽なのに・・・



ポチっとしてくれるとうれしいっ!音楽と人、買ってきました!読むぞ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:58  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1242-aa642aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
