10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

Perfume お知らせいろいろ&かしブロ、のちブロ

オフィシャルから再放送等のお知らせがありました。

春にやったこれですね↓
■05/08(水) 26:15〜27:35  NEW!!
NHK総合「震災から2年明日へコンサート」
※2013年3月9日(土) に放送された「震災から2年“明日へ”コンサート」のダイジェスト版を放送いたします。

総合なんでBS入って無い人でも観れますね!
Perfume、DFとみらミュー、両方やってくれるかはわかりませんけど・・・。

↓過去記事
震災から2年“明日へ”コンサート 2013.03.09 Perfume

P130312-4.jpg


そして、
■06/07(金) 22:00〜24:00  NEW!!
BSスカパー!、スカチャン、スカパー!光1
「U-EXPRESS LIVE 2013」
※2013年3月2日(土) 幕張メッセで行われました「U-EXPRESS LIVE 2013」の模様をダイジェスト版で放送いたします。
※06/09(日) 20:00〜22:00 リピート放送

ユニバライブ、放送してくれるんですね!
BSですか・・・カメラ入ってたんだ。

これですね↓過去記事
Perfume JCD U-EXP LIVE

P130313-1.jpg


そして、Magazine もドドドっと来ました!

■05/02(木) 「音楽と人」 2013年6月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/14(火) 「CD&DLでーた」 2013年5-6月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/14(火) 「WHAT's IN?」 2013年6月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■05/28(火) 「with」 2013年7月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー

1日に発表があったんですけど、いつもこんなギリギリでしたかね?

今買えるのは音楽と人だけですか!
なんか写真がめっちゃ良いみたいなので、早速買ってきます。
特に”のっち”が???

HMVで買った方がポイント付くかな???



そしてPTAレポ!
そういえば 未来のミュージアム のレポもまだ記事にはしてなかったんでまた纏めて!
しかし NEWS PAPER のようになって面白いですね!



そしてそして~~~

のちブロ来ました~~~!
忘れそうなのでお願いしますって書いたら来ました~~~

日本語下手になった(笑)って確かにおかしい!
まあ、いつものフリーダムな感じは伝わってきますけどね

わかりますよ、今、欧米ツアーに備えて、英語猛勉強中なんでしょ?
だから日本語が疎かになって来てるw

大体”のっち”の話し方とかリアクション見てたら、どう考えてもアメリカンな方が似合ってますよね。
ネイティブイングリッシュでアメリカンジョークとかカマしてください!
きっと英語でも噛み噛みでしょうけど!

写真の人形は何なんですか?
まさか自作では無いでしょう。
プレゼントかな?
安定のトイカメラ写真ですね



そしてかしブロ!自撮り!!!!
まあ、かわいらしい!
これは完璧ですね!
もう、なんも言えねぇ~~~!って感じです

内容は自分に足りないこと、だそうだけど、頑張るキーワードが沢山・・・!
凄いですね!

足りないっていうけど、3人共十分頑張ってると思う・・・、でも、満足できるレベルが高いんですね・・・、やっぱそれくらい高い目標を掲げないと・・・確かに、世界には通用し無いですね!
頑張ってください!

って、タイトルの お腹いっぱい って????単にご飯の後だったの???


以上~~~!


あ、私事ですが、娘は無事退院しました!
やっと平常生活に戻れます。
取り合えず、良かった。
普通の生活が出来るって、幸せなことなんですよ~~~、ほんとに・・・。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、今日は 音楽と人、買ってくる~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:57  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1241-23f376bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
