07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

PTA5周年 グリーティングカード&久々のPerfumeオフ会

こないだいろいろPTAクリアファイルを整理してた時に、まだ納めてなかったグリーティングカードのこと書いときます。
来てすぐに書くと、ネタバレになりそうで放っておきました。
実際僕も届く前にTwitterで画像見ちゃったし・・・あまり早くネタバレはねぇ・・・。


ということで、既に届いているでしょう。
届いていなかったらPTAに連絡したほうがいいでしょう。

PTA5周年 グリーティングカード↓
どう楽しめばいいの?って思ったけど、このようにして、真ん中に顔を置くと幸せになれそうです
P130502-1-.jpg
みんな可愛いのですが、”のっち”がかなりボーイッシュに写ってますねぇ・・・ちょっと不満!
一番右の舌をペロっと出したのは???

なんか”かしゆか”と”あ~ちゃん”は撮られ慣れてる?って感じがして、”のっち”はちょっと表情とか固い?なんて思ってしまいました。


そしてクリアファイルの整理の時に・・・も~の足りな~~~い 気持ちのせい~~~ねぇ!?って思ってたものを発見しました!
PTA Magazin Vol.3 と White Day のグリーティングカード!↓
P130502-2-.jpg
まだゴチャゴチャにおいてある封筒に入ってました

これでめでたく全部揃ったかな???入れるものは。
ただ、PTA5周年のこのカードは、袋のままファイルに収納不可でした。
うーーーん、どうしたものか・・・。



そして、昨夜は久しぶりにPerfumeのオフ会でした。
関東からナンコー氏がリニア館を観に来るというので、夜はナンコーさんを囲む会!
まあ、理由なんて何でもいいんです。
切っ掛けがあれば飲み会~~~(^^)
いつもの名駅近くのバルデコです↓
P130502-0.jpg
なんか風がビュービューで寒かった!

ビールで乾杯~~~。
なんか3人だけ?かと思ったら、10人くらい集まった?
P130502-3.jpg

パリ遠征決定記念にパフュクラの店長がいつもより大きいムール貝を用意してくれました!
いつもありがとうございます!
P130502-4.jpg
旨かった!

この日の装備はこれ↓に長袖シャツ+シャカシャカでした。
寒かったのでシャカシャカ羽織るだけでは無理!
P130502-5-.jpg
店内ではこのTシャツで居ました。

しかし確認したらこのTシャツ、WT1stってしっかり書いてあります。
ということは・・・2ndのTシャツ、来ますね!これは!

今度はあの3人のCGとか使ったものになるのか???
写真とかになると高くなるから無理か???
楽しみです。

いや、しかし、久しぶりのパフュ談義、楽しかったです!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!”のっち”のブログきた~~~!!!!”かしゆか”も!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:20  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「鉄」で~す!!

どうも! 先日はお疲れ様でした。

「観覧」(?)は外れましたが、その運がリニア・鉄道館の「N700系」シミュレーターの抽選に行ったみたいで見事に当選してやってきました。
それと「グリーティングカード」の方ですが、最後ののっちさんの「舌なめずり」・・・あれは・・・オチです・・・(爆)。んなわけないですけど、あれは結構いい意味で「面白い」と思いますけどね・・・。まあ、私的には最初のあ~ちゃんとさいごの有香ちゃんがツボです・・・。もう、オジサンを誘っているとしか思えない・・・(爆)。
ナンコー |  2013.05.03(Fri) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 「鉄」で~す!!

ナンコーさん>
お疲れ様でしたって、つかれてないですけどねw

観覧?って対バンは当たってるんでしょ?
シミュレータ、なかなか面白そうです。
やってみたい!

最後の”のっち”はオチでしたか!ナットク・・・ってなんで?w

ナンコーさんは普通に笑って立っているだけのがいいのですね・・・僕は2番目と4番目のアクティブな2人がいいなぁ・・・って人それぞれですねぇw
のっちぃ |  2013.05.03(Fri) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1240-9b6d5494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
